1. トップ
  2. 「着膨れ感ゼロ!」GUの“2990円の中綿コート”は女性らしい美シルエットが作れる逸品!

「着膨れ感ゼロ!」GUの“2990円の中綿コート”は女性らしい美シルエットが作れる逸品!

  • 2020.11.20
  • 32436 views

気温がどんどん低くなり、寒さを感じることが多くなってきましたね。

今回ご紹介する商品は、あたたかくて着心地もいいパデットコート。

税抜3,000円以下とは思えない、売り切れ前にゲットしたいアウターです!

GUの「RENUヒートパデットオーバーサイズコート」

undefined

RENUヒートパデットオーバーサイズコート(M)
2,990円+税(値引き価格)

シンプルで合わせやすい、この冬大活躍の予感しかしないパデットコート。

パデットとは、中綿が入っていることです。

空気を含んでくれる糸を使用しているので、あたたかく過ごせます。

undefined

フロントのファスナーを上まで閉めると、首周りまであたためられるのも嬉しい。

undefined

ウエストはドローストリング仕様なので、ウエストがキュッと締まって見えるんです!

また、フラップ付きのポケットが付いていて、機能面も優れています。

undefined

さらにウエストベルトが付いていて、ウエストマークもできちゃうんです!

キュートなカラーも見逃せない!

undefined
出典:GU

カラーバリエーションは、ブラック・ピンク・グリーンの全部で3色。

ブラックは色合わせに困りにくい色で、コーデに取り入れやすくておすすめです。

画像のグリーンやピンクは可愛らしいカラー。

購入しやすいプチプラ価格だからこそ、カラーものにも挑戦しやすいですね。

GUの「RENUヒートパデットオーバーサイズコート」を着てみました

undefined

今季トレンドのオーバーシルエットなので、羽織るだけでコーデの旬度がアップ。

ゆとりを持たせたサイジングのおかげで、ニットやパーカーの上からも羽織りやすいんです。

肉厚なのに軽く、着ている間も疲れにくかったですよ。

undefined

ボリュームのある中綿コートは着膨れが気になりますよね。

ウエストマークをして女性らしいラインを作ることで、着膨れも回避できますよ。

地球にも優しい!

表地には、「RENU」と呼ばれるリサイクルポリエステルを使用。

地球環境も考えられているんです。

これからどんどん寒くなるので、こちらのあたたかい中綿コートをぜひチェックしてみてくださいね!