1. トップ
  2. グルメ
  3. 小腹が空いたら食べたい!【業スー】のおつまみにも最適「人気おやつ」

小腹が空いたら食べたい!【業スー】のおつまみにも最適「人気おやつ」

  • 2020.10.26
  • 10642 views
undefined

おやつやおつまみにぴったりの、業スーの商品をピックアップ。 甘いだけではなく塩気を感じるので、お酒のお供にも最適です。 日中の小腹が空いたときや、晩酌で活躍すること間違いなしですよ。

(1)ほしいもスティック

この時期、無性に食べたくなる干し芋。 焼き芋のようにねっとり柔らかく、甘さは控えめです。 お芋本来の素朴な味を感じさせてくれるでしょう。 食べやすいスティックタイプと、小腹が空いたときにうってつけの小分けパックで、サイズ感もちょうどいい商品です。

(2)ハニーローストピーナッツ

ローストしたピーナッツに蜂蜜をコーティング。 香ばしい香りと塩気、優しい甘さのバランスがクセになり、一気にすべて食べ切ってしまいそうになっちゃいます。 カリカリした食感も後を引く要因となり、中毒性が高い商品です。 おやつはもちろん、お酒のおつまみにもぴったりですね。

(3)ROUNDY チーズスナック

一口サイズのチーズ風味クラッカー。 箱の中には小袋が2個入っています。 開封するとフワッと広がるのが、食欲を刺激するチーズの香りです。 鼻に抜けるチーズ風味とクラッカーの塩気が、おつまみとしても満足できるでしょう。 サクサクした食感とサラリとした後味で、何枚でも食べられちゃいます。


程よいサイズと、甘すぎない旨さが自慢の商品をご紹介いたしました。 業スーには、このほかにもたくさんの商品が揃っているので、ぜひ店内をくまなくチェックしてみてくださいね。 空腹を満たし、少し幸せになる食材が、きっと見つかるはずですよ♪ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月16日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる