1. トップ
  2. 恋愛
  3. 君にしかしないから!男が「彼女にしたい女性」にする行動とは

君にしかしないから!男が「彼女にしたい女性」にする行動とは

  • 2020.10.26
  • 16709 views
undefined

今回は、男性が彼女にしたい女性にする行動を4つ紹介します。 彼らは一体どのような行動で、恋する気持ちを届けようとするのでしょうか。 知られざる男性心理に迫りたい人は、必見ですよ。

(1)共通点を探る

彼女にしたい女性との共通点を探る男性は、とても多いです。 食べ物や趣味、血液型など、些細な点から恋のチャンスを見つけ出そうとするのだとか。 特定の男性があなたとの共通点を見つけたがる場合は、すでに恋のチャンスが動き出しているのかもしれませんね。

(2)レディファースト

意中の女性に対し、レディファーストを心がける男性も多いようです。 ソファー席を譲ってくれたり車道側を歩いてくれたりといった心温まる行動は、誰に対しても湧き上がるものではありません。 あなたの気持ちを最優先に考えてくれる男性が現れたら、その縁を大切に育んだ方がよいのかもしれませんよ。

(3)特別扱い

彼女にしたい女性をつい特別扱いしてしまう男性も、たくさん見受けられます。 「好きな人だけに差し入れをする」「マメに連絡をする」なんて分かりやすい意見が、飛び交っていました。 そのため、あなただけに何かしらのアクションがある場合、恋の歯車が動き出すのは時間の問題かもしれませんね。

(4)デートに誘う

彼女にしたい女性をデートに誘うというストレートな意見も、男性から多数あがっています。 少しでも仲を深めようと、自らそのきっかけを作り出すために奮闘する模様。 「女性の行きたい場所に行く」「下心がないから昼デートに誘う」といった思いやりのある声が目立っていたので、参考にしてみてはいかがでしょうか。


男性が彼女にしたい女性にする行動は、分かりやすいものばかりです。 自分の愛情を素直に表現する傾向があるため、心当たりのある人は既に恋のチャンスが訪れている可能性大! 彼の脈ありサインをいち早くキャッチして、2人の関係を進展させちゃいましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる