1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【今週の運勢】10/26~11/1の運勢 ステラ薫子の12星座・タロット占い - 満月は年末へ準備開始の合図!

【今週の運勢】10/26~11/1の運勢 ステラ薫子の12星座・タロット占い - 満月は年末へ準備開始の合図!

  • 2020.10.26
  • 29171 views

こんにちはステラ薫子です。
月は牡牛座で満月を迎えます。今の自分ができることをしっかりと考えて、年末に向けての準備を始めるのによいタイミングが訪れそうです。
やり残しのないように、後悔をしないように、今年をどう締めくくることが幸せにつながるのかを想像してみましょう。
過ぎた時間を惜しむよりも、やってくる時間を大切にしてください。
今週も、新型コロナウィルスを警戒し、3密リスクの高い場所をなるべく避けて過ごしましょう。
またチャットやグループ通話、アプリ等のオンラインを活用しながら、リスクを避ける工夫もして過ごしていきましょう。

それでは10/26(月)~11/1(日)の運勢を、12星座とタロット占いでチェックしましょう!

おひつじ座(牡羊座)

総合運

今週のおひつじ座は、自分自身が楽しむことで運気が高まります。
取り組むのが大変かどうかで考えずに、それによって幸せを感じられそうなことには積極的に参加を。
また、面倒ではないことでも充実感を得られないことは避けてください。
一緒に過ごす人を自分にとって得になるかどうかで決めないことも大切です。コミュニケーションを深めて、充実した時間が過ごしましょう。
趣味の充実も運気アップのポイントに。利益につながらなくても気にしないで、好きなことに没頭すると幸せにつながります。
急がずペースを乱さずに、楽しく過ごして。

恋愛運


今週のおひつじ座の恋愛は、落ち着きある態度によってチャンスを見つけられます。
オンライン等で出会いを求めている人は、理性的な振る舞いを意識してください。
高いテンションで見つけた相手とは続かない可能性があるので気を付けて。
片思いをしている人は、勢いでの行動は禁物です。計算をしつつ近づける道を探して、近づく手段を作り出して。
パートナーがいる人は、ふたりのお金について、不透明になっていることがないよう話してみましょう。

仕事運

今週のおひつじ座は、職場の人間関係をより深めていけるような行動を取ってみましょう。
仕事上のやり取りに加える挨拶やお礼の一言で、与える印象は大きく変わっていきます。
成果だけを求めずに、人としてのつながりを意識してみましょう。
行き詰まりを感じている人は、苦手な上司とのランチが状況を打破するきっかけに。

あなたを導く今週のタロット

総合運

今週のメッセージ「楽しみながら一歩前に(カップのプリンス)」

気軽に楽しみながら進んでいきましょう。
優しい言葉によるコミュニケーションや、小さな喜びによって運気が高まっていく週です。
難しい顔をしていると、チャンスを逃してしまうので気をつけて。

恋愛運

今週のメッセージ「落ち着いて恋を深めて(女教皇)」

感情に走りすぎると大切なことを見落としてしまう週です。
理知的に考える余裕を持つことができれば、自分にとって最善の道が見つかります。
心から自分が幸せを感じられる恋を手に入れましょう。

おうし座(牡牛座)

総合運

今週のおうし座は、選択をゆっくりするよう意識すると運気が高まります。
同じものでも店や場所によって値段が違ったり、作っているところで品質が違ったりするものがあります。
買う前に情報を集めて、比較検討をしっかりとしましょう。
人との関係も選択がテーマになりそうです。
正しいか間違っているのかで判断しないで、自分にとって納得ができるかどうかを考えて。
身近な人だからといって必ずしも同意をしなければいけないと思わないで、よく考えてから反応をしましょう。
判断は他人に委ねずに、自分で決める意識を持つことが大切です。

恋愛運

今週のおうし座の恋愛は、自分の意思をしっかりと伝えることで幸せを得られます。
オンライン等で出会いを求めている人は、相手に合わせすぎないで、嫌なことは嫌と言うように。
片思い中の人は、曖昧な態度ではなく素直に好意を言葉や態度で示してみましょう。
パートナーがいる人は、気になっていることを指摘したり、言いたかったけれど言えなかったことを伝えるのによいタイミングが訪れます。
お互いの信頼があれば、よい方向へと進めるはず。

仕事運

今週のおうし座は、今までのやり方が正しいのかどうかを検討してみることでチャンスが見つかります。
当たり前だと思っていたことを疑って、よりよい道を探してみましょう。
また、新しい仕事に取り組んでいる人は、聞いたことを自分の中で消化する時間を作るように。
あわてて動かないで、一歩ずつ確かめる意識が大切です。

あなたを導く今週のタロット

総合運

今週のメッセージ「ゆっくり比較検討して(ディスクの2)」

よく見て比べて考えることによって、幸せな選択をすることができる週です。
どんなに急いでいても、納得のいかない決断はしないように。
落ち着いてしっかりと選んで、トラブルを避けましょう。

恋愛運

今週のメッセージ「強い意志で前に進んで(ソードの1)」

大胆な決断によって、恋の新たな展開が得られる週です。
変化を求めている人にはチャンスが多く見つかります。
控え目な態度ではタイミングを逃してしまうので、いいと思ったら迷わず前に進んで。

ふたご座(双子座)

総合運

今週のふたご座は、真っ直ぐに進んでいくことで大きく運気を高められます。
最初に方向性を決めたら、思い切りよく前進を。元々好きなことでも新たに気になっていることでも、大胆に取り組んでみてください。
食事はうっかり食べ過ぎや飲み過ぎになってしまいそうなので注意が必要です。
集まった人達と自然な形で盛り上がるなら、最低限のマナーを守ることを忘れないように。
どんなことに対しても、真っすぐに自分の気持ちを込めて進めていきましょう。
誰に対しても裏表のない対応をすることで、人間関係もシンプルな形で眺められそうです。

恋愛運

今週のふたご座の恋愛は、とらわれている過去から抜け出すことで、新しいチャンスが見つかります。
オンライン等で出会いを求めている人は、今までの恋や昔の理想のタイプは忘れて、未来の自分が幸せになれる人を探して。
片思いをしている人は、他の人に目を向けると、発展性がある楽しい恋が見つかるかも。
パートナーがいる人は、現状に満足をしないように。さらに幸せになるための選択について、ふたりで時間を作って話し合ってみてください。

仕事運

今週のふたご座は、自分の意見をしっかりと持って仕事に取り組むことで充実感が得られます。
ただ言われたから動いていては、変化が起こりません。
自分にとってどんな意味を持ち今後どうしたいのか、展望を描いて。
目標を定めることも大切です。気持ちが固まれば、あとは思い切って動いて。迷いは今週中に晴らしてください。

あなたを導く今週のタロット

総合運

今週のメッセージ「直進する勢いを大切に(戦車)」

迷ったり立ち止まったりせず進むことで運気が高まる週です。
まず最初に目指す先を定めて、道筋を確認してください。
ある程度見えたら行動を起こして。考え込むよりも、動けば幸せが見つかります。

恋愛運

今週のメッセージ「過去より未来の幸せを(ディスクの5)」

今までのことを気にしないで、これから幸せになるための努力をしましょう。
新しい恋の展開は、思い切りのよい選択によって手に入れられます。
変化を恐れないで、思い切って前に進んでください。

かに座(蟹座)

総合運

今週のかに座は、人との距離を考えることでチャンスが見つかります。
近づきたい人がいるなら、急にそばに寄っていくのではなくじっくりと時間をかけてください。
日々のあいさつなど軽めのコミュニケーションを絶やさないようにしながら、少しずつ会話の中身を深めましょう。
距離を置きたい相手とのご縁を切るのにもよい週です。苦手な人や断りたい誘いには、はっきりとした態度を取るよう心がけて。
買い物は自分がどう感じるかを考えることが大切です。居心地がよいと感じられるものが見つかったら、思い切って手に入れてしまいましょう。

恋愛運

今週のかに座の恋愛は、気軽なやり取りによって恋のチャンスが見つかります。
オンライン等で出会いを求めている人は、取りつくろった態度では実りを手にすることは難しそうです。言いたいことはガマンしないように。
片思いをしている人は、どんなに好きでも緊張しすぎず振る舞って。素直な自分でいる方が好感度は高まります。
パートナーがいる人は、お互いを理解しているからこそ言えることが多くありそうです。不満は溜め込まないで話すように。

仕事運


今週のかに座は、自分の仕事の範囲にあるものと真剣に向き合ってみましょう。
なんとなく毎日が変わらないと感じていても、意識して取り組むことで新鮮な気持ちが味わえそうです。
他の人と協力しながら進めているような仕事は、役割の分担をよりはっきりとさせて。
押し付け合わないで、それぞれの責任感を持って取り組んで。

あなたを導く今週のタロット

総合運

今週のメッセージ「範囲と距離を意識して(ワンドのプリンセス)」

自分にとって大切なものか、そうではないかをしっかりと見きわめる週にしていきましょう。
手の届くところにある人やものと改めて向き合って、本当に必要だと感じられるものはさらに大切にして。

恋愛運

今週のメッセージ「活発な言葉の行き来を(ワンドの5)」

アクティブなやり取りを心がけることが、恋愛運を高めるカギになる週です。
実際に会って話すことも大切ですが、メールなどのやり取りも積極的に。
素直な言葉で気持ちを届けることを意識して。

しし座(獅子座)

総合運

今週のしし座は、しっかりと成果を得られるよう行動することで運気が高まります。
目標を定めずに過ごしてしまうと、気がついたら時間ばかり過ぎてしまいそうです。
特に人との連絡は、要点を分かりやすく伝えるよう意識してください。
なんとなくやり取りを続けていると余談や脱線ばかりで話が進まず、結果的に伝え忘れてしまうことが出てきます。
部屋の片付けは場所ごとに区切って取り組んでみましょう。
本棚や書類を見ているうちに時間を取られないように、いつまでにどのぐらい整理をするのかを決めて。テキパキとした態度で運気アップ。

恋愛運

今週のしし座の恋愛は、自分の気持ちばかり押し付けないよう気をつけましょう。
オンライン等で出会いを求めている人は、友達との交流を深めるぐらいの意識で行動を。
気軽に話す中から親しい人が見つかりそうです。
片思いをしている人は、思いがどんどん強まっていきそうです。落ち着いて自分がしたい恋について考えて。
パートナーがいる人は、束縛をしすぎないように。お互いのプライベートを尊重しあうことが、長続きするポイントになります。

仕事運


今週のしし座は、連絡を重視した仕事ぶりが周囲からの評価を高めてくれます。
区切りのいいところでこまめに進捗を伝えておくと、トラブル回避や新たなビジネスチャンスにつながります。
よい結果が出ても安心をしないように。ひとつの成功を次につなげる意識が、さらによい流れを呼び込んでくれます。ポジティブに取り組んで。

あなたを導く今週のタロット

総合運

今週のメッセージ「確認と連絡を忘れずに(ワンドの6)」

具体的なイメージを持ってコミュニケーションを取ることで、大きく運気が高まっていく週です。
後ろ向きな発言はしないで、明るい言葉を意識して使いながらやり取りを活発化させていきましょう。

恋愛運

今週のメッセージ「思いの抱えすぎに注意(ワンドの10)」

楽しさや明るさを大切にすることで、よい恋ができる週です。
自分の思いを相手に押し付けないよう気をつけましょう。
また、ガマンのし過ぎも禁物です。お互いに幸せに感じられる距離感を大切に。

おとめ座(乙女座)

総合運

今週のおとめ座は、自分らしさを追求することによって運気を大きく高められます。
誰かの真似ではなく、シンプルに居心地のよい自分とはどんな感じなのかを考えてみましょう。
特に人と話すときは、どう見られるかどんな印象を持たれるかを気にしすぎないように。
取りつくろって話すほど、ストレスがたまってしまいます。
また、移動や旅行にチャンスが見つかるときでもあります。
空いた時間を見つけたら、思い切って少し遠いところまで足を伸ばしてみましょう。
旅先の名物を食べその土地の水を飲むことで、さらに楽しさは上昇していきます。

恋愛運

今週のおとめ座の恋愛は、後悔を残さない意識で動くとチャンスが生まれます。
自分にとって最善と思える行動を選びながら、積極的に進みましょう。
オンライン等で出会いを求めている人は、身近なところにいい出会いが見つかります。会話を楽しみつつ交流を深めて。
片思いをしている人は、悩むよりも行動を起こすように。パートナーがいる人は、長くガマンをしていることから解放されるチャンスが見つかりそう。悩みがあるなら素直に話してください。

仕事運


今週のおとめ座は、自分の判断を信じて進むことで、よい成果を得られそうです。
とはいえ身勝手に行動することのないように、しっかりと連絡や報告をすることは忘れないで。
状況を見ながらやるべき役割を見つけてください。
誰がやってもいいような仕事でもいい加減にせずに、その中に自分らしさを込めて丁寧に進めましょう。

あなたを導く今週のタロット

総合運

今週のメッセージ「自由に楽しく行動して(愚者)」

他の誰にもとらわれない、自分らしい時間を楽しむ週にしてみましょう。
常識や当たり前に従わずに、居心地がいいと感じられる道を素直に選んでください。
趣味に走って自由に過ごすのもよさそう。

恋愛運

今週のメッセージ「考えすぎずに動くこと(ソードの9)」

悩んでしまうと深く考えて立ち止まってしまいそうな週です。
後悔をしない選択をする意識で進んでいけば、幸せは見つかるはずです。
家で頭を抱えるようなことがないよう、積極的に動いてください。

てんびん座(天秤座)

総合運

今週のてんびん座は、迷ってしまうことが多く起こりそうです。
選択肢を確認して、後悔のない決断をするよう心がけましょう。どうしても決められないことは、来週以降に持ち越してください。
いっそ他のことに目を向けて、新しい道へ進んでみると新しい発見が。
大きな買い物を予定している人は、情報をもっと集めましょう。
クチコミだけでは分からないことは、実際に見て比較検討を。身近な人に意見を求めるのもよさそうです。
食事に出かけたらメニューを決めるのに時間をかけすぎないように。食べたいものの専門店を探して、迷いを減らして。

恋愛運

今週のてんびん座の恋愛は、その場の楽しさよりも未来につながる恋を求めることが大切です。
オンライン等で出会いを求めている人は、見た目やノリで動かないように。共通点や居心地のよさを探って。
片思いをしている人は、このままでいいのか考える機会が訪れます。改めて今までを振り返ってください。
パートナーがいる人は、ふたりの将来について話し合ってみましょう。
どんな未来を手に入れたいのかを、お互いに確認すると安心感が高まります。

仕事運

今週のてんびん座は、連絡と報告をいつもよりも多くすることでトラブルを避けられます。
自分の考えだけで行動してしまうと、後で手を借りづらくなるので気を付けて。
決断するのが少しでも難しいと感じたら、すぐに身近にいる人や上司に相談を。
ミスをしたら隠さないで早めに言うように心がけて、問題を大きくしないように。

あなたを導く今週のタロット

総合運

今週のメッセージ「迷ったら一息はさんで(カップの7)」

決められないことに対して、落ち着いて眺める余裕を作りましょう。
迷いの原因を探って、どうしたら自分にとってよい選択なのかをゆっくり考えてください。感覚的に決めると後悔の元になります。

恋愛運

今週のメッセージ「幸せな未来図を描いて(ワンドの2)」

今のことに気を取られすぎないで、未来の幸せについて考えて運気が高まる週です。
一緒にいることが楽しいのであれば、なおさら一緒にいられる未来を思い描きましょう。ポジティブなイメージを。

さそり座(蠍座)

総合運

今週のさそり座は、生活の中にある小さな不満を解消していくことで運気が高まります。
よく使う場所に不便を感じている人は、できる範囲で改善させましょう。
部屋の片付けも大切なポイントです。出したままになっているものは、あるべき場所に収めてください。
人に対しても言いたいことをガマンしすぎないように。ずっと感じている違和感や、聞きたいと思っていたことがあるなら今週中に話してしまいましょう。
髪を切ったり邪魔なものを捨てたり、まわりをスッキリさせていくイメージで行動をしていくことで、幸せが身近になっていきます。

恋愛運

今週のさそり座の恋愛は、相手のことに気を取られずに自分の心と向き合うことが幸せにつながります。
オンライン等で出会いを求めている人は、条件やタイプではなく自分がどんな未来を求めているのかを見つめましょう。
片思いをしている人は、どうしたら見てもらえるかではなく、自分の気持ちが満たされるための行動を取ってください。
パートナーがいる人は、ひとりで過ごす時間を大切にすることで、一緒に過ごす時間の大切さを改めて実感できそう。

仕事運

今週のさそり座は、仕事環境の改善によって仕事運を高めていけます。
使いにくい書式をよりよい形にするよう提案したり、業務の流れを効率化させるためのアイデアを出したり、自分にとって手をつけやすいところから動いてみましょう。
一緒に働いている人に求めたいことがあるなら、言葉を選んで話し合うことで伝えられるはず。

あなたを導く今週のタロット

総合運

今週のメッセージ「小さな不満を解消して(カップの4)」

不満をそのままにしないことが、運気を高めるカギになる主です。
変わるのを待つのではなく、どうにかしようという気持ちで自分から動いてください。
小さなことから地道に変えていきましょう。

恋愛運

今週のメッセージ「おだやかに向き合って(隠者)」

テンションは抑えて、落ち着いて相手と自分を見つめることで運気が高まる週です。
環境や相手の言動に左右されない気持ちの余裕を持って、自分の幸せについてじっくりと考える時間を作りましょう。

いて座(射手座)

総合運

今週のいて座は、優しさを意識して動くことでチャンスをつかめます。
まわりをよく見て、まずは全てを受け止めてみましょう。どうしていくか判断をするのは、受け止めてからゆっくり考えてください。
人とのコミュニケーションでは特に、否定から入らないよう注意を。まずは相手の言っていることを聞いて、自分なりに解釈してから話してください。
多様な価値観を知るのにもよい週です。普段あまり話さない人との会話を楽しんで。
部屋を整えて親しい人を招くと、楽しい時間を過ごせそうです。厳しい物言いは避けて、優しさで包み込んでみて。

恋愛運

今週のいて座の恋愛は、大切に思う人に気持ちを集中させることで、関係を深めていくことができます。
オンライン等で出会いを求めている人は、八方美人にならないように。ターゲットを絞って動くとチャンスが見つかります。
片思いをしている人は、気持ちが重くなりすぎそうです。落ち着いて相手との関係を縮めましょう。
パートナーがいる人は、他の異性にいい顔をしすぎないように。生じた誤解は早く解かないとトラブルの元になるので気をつけて。

仕事運

今週のいて座は、一緒に働いている人との関係を深めていきましょう。
あまり関わりがなかった人と話してみると、意外な共通点が見つかりそうです。
また、自分よりも経験がない人に対しては、優しく接するよう意識してください。
仕事上の指摘でも、強い言葉で伝えると反感を持たれてしまいます。柔らかく信頼をつかむように。

あなたを導く今週のタロット

総合運

今週のメッセージ「優しく包み込む意識を(カップのクイーン)」

広い心で優しく受け止めることで、運気が高まっていく週です。
どんなことに対しても、ゆったりとしたイメージで行動をしていきましょう。
温かい真心を込めれば、どんな問題も解決できそうです。

恋愛運

今週のメッセージ「大切な人と向き合って(ソードのプリンス)」

自分にとって大切な人を、きちんと大切に扱う週です。
周囲への愛想がいいのは悪いことではないですが、きちんと線を引くべきときは線を引いてください。
選ぶ人を自分で決めて、幸せをつかんで。

やぎ座(山羊座)

総合運

今週のやぎ座は、11月の予定を早めに組み立てることによって運気が高まります。
その日のことだけに気を取られないで、広い視野でやるべきこととやりたいことのスケジュールを考えてみましょう。
未来を見すえることができれば、気持ちにも余裕が生まれてきます。
急がないことでも今からできることがあるなら手をつけて。人との約束は早めに動いておくことでより大きな幸せが得られます。
緊急の用事がある相手でなければ、いつごろ時間があるのかを聞いて約束を取り付けて。
ゆとりを持って行動すると、まわりから受ける信頼が高まります。

恋愛運

今週のやぎ座の恋愛は、自分の感覚を信じて進むことでチャンスを得られます。
オンライン等で出会いを求めている人は、条件や見た目で判断をしないで、会話の中で感じた評価を素直に受け入れて。
片思いをしている人は、目に見えないことに振り回されないよう注意を。正しいと信じられることを信じましょう。
パートナーがいる人は、ちょっとした違和感を見逃さないように。すぐに言葉にならないことでも、気になることがあったら伝えてください。

仕事運


今週のやぎ座は、仕事相手やお客様との約束をしっかり管理することによって、チャンスが広がっていきます。
家で仕事をする時間が多いなら、会えない相手との間に問題が起きないような配慮を。
人とのつながりを大切にしていくと、人から大切にされるような立場が得られます。
ひとりだけで無理をしないように心がけましょう。

あなたを導く今週のタロット

総合運

今週のメッセージ「先を考えた行動計画を(ディスクの9)」

地にしっかりと足をつけながら、少し未来に目を向けてみる週です。
今の延長線上にどんなものがあるのか、望んでいるものを形にすることができるかを、現実的に考えて予定を組み立ててください。

恋愛運

今週のメッセージ「感覚を頼りに前進して(月)」

理屈ではなく直感や感覚を信じて前に進んでいく週です。理由が分からなくても、心地よいのかどうかは分かるはず。
自分にとって幸せだと感じられる方向を探して、ゆっくりと進んでいきましょう。

みずがめ座(水瓶座)

総合運

今週のみずがめ座は、今までやってきたことを信じて進むことで運気が大きく高まります。
過去の積み重ねが今週の自分に幸せを運んできてくれます。続けてきたことやがんばっていることの成果を、しっかりと受け止めてください。
逆に、あまり努力をしていなかったことには手応えを感じられない週でもあります。
まずは土台を固めていくような意識で動いてみましょう。
人との会話はいきなり核心を突くようなことを話すのではなく、順序だてて説明をしながら伝えるよう心がけて。
ひとつずつ丁寧に進めていくことで、幸せが見つかるはずです。

恋愛運

今週のみずがめ座の恋愛は、前に進みたいと願う意思によって大きなチャンスを生み出せます。
オンライン等で出会いを求めている人は、過去の恋にこだわらず新たな出会いを求めて行動を起こしてください。
今までのタイプとは違う相手でも、話が合うなら次につなげて。
片思いをしている人は、思い切った一歩を。はっきりとした言葉で話すことが大切です。
パートナーがいる人は、変えたいポイントをふたりで話し合うと、思った以上に進んでいけます。

仕事運

今週のみずがめ座は、長く取り組んできたことにはよい結果が出る週になります。
すぐにお金や評価を求めるのではなく、先を見すえた行動によって運気をゆっくりと高めましょう。
あせるほどミスやトラブルを呼び込むので注意を。
慎重に過去を振り返りながら今やるべきことを着々と進めていくことが、チャンスの源になります。

あなたを導く今週のタロット

総合運

今週のメッセージ「積み重ねた努力が結実(審判)」

がんばってきた過去があるなら大きな幸せが、手を抜いていたのであればそれなりの結果が手に入る週です。
今の自分に何が足りないのかを再認識することになります。謙虚な姿勢で状況を見つめて。

恋愛運

今週のメッセージ「新たな一歩を情熱的に(ワンドの1)」

強いエネルギーを持って新しい一歩を踏み出してみましょう。
新しい出会いや新たな展開を手に入れられる週です。
好きだと思う相手には、恥ずかしがらず真っ直ぐな気持ちを言葉で伝えてください。

うお座(魚座)

総合運

今週のうお座は、心を満たすことやものを楽しむ時間を増やして運気が高まります。
実際の価値や周囲の評価は気にしないで、自分にとって幸せを感じられるものを選ぶことが大切です。
気持ちがおもむくままに行動しましょう。
人と話すのであれば、最近楽しかったことや近々楽しみなことなど明るいテーマで話して。
ネガティブなことばかり話題にすると運気が下がってしまいます。
食事は栄養バランスやカロリーばかり気にしすぎないように。
ちょっとしたデザートを添えるだけでも、食べる楽しみは増えていきます。幸せを求める選択を楽しんで。

恋愛運

今週のうお座の恋愛は、意思をはっきりと示すことで大きな幸せがもたらされそうです。
オンライン等で出会いを求めている人は、受け身にならないように。自分から出会いがありそうな場所に足を運んで。
片思いをしている人は、好きな気持ちが大きいほど丁寧に動くよう意識して。きちんと気持ちをコントロールすることで、相手の気持ちを動かせます。
パートナーがいる人は、相手任せにしすぎないこと。あなた自身の気持ちを、言葉で伝えてください。

仕事運


今週のうお座は、身近で働いている人との関係性をよりよいものへと変えていきましょう。
挨拶ぐらいしかしない相手に最近のことを聞いてみたり、手伝えることを見つけたら手を貸してみたり、少しの好意によって働く環境そのものが居心地よいものになります。
ただしおせっかいの焼きすぎは禁物です。ほどよい距離感は守って。

あなたを導く今週のタロット

総合運

今週のメッセージ「ちょっとした優しさを(カップのプリンセス)」

負担にならないぐらいの親切な心を持った行動によって幸せが見つかる週です。
自分ができそうなことを見つけたら、積極的に手を差し伸べてみましょう。
気軽に動くことで、チャンスが広がります。

恋愛運

今週のメッセージ「意志を示し成果を手に(ミラクル)」

自分が思うことをきちんと伝えることで、大きな喜びが見つかる週です。
望むものを明確にイメージして、できることを探して動いてください。
驚くような奇跡は、がんばった人にもたらされます。
(ステラ薫子/占い師)
(itabamoe/イラストレーター)


元記事で読む
の記事をもっとみる