1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男女の名前別!「運命のソウルメイト」になるカップルランキングTOP10

男女の名前別!「運命のソウルメイト」になるカップルランキングTOP10

  • 2020.10.26
  • 29711 views

生まれたときから……いえ、生まれる前から魂が結びつき合っている人同士のことを、ソウルメイトと言います。

そんな運命性のあるソウルメイトな男女カップルを、とくに運命が強くこもっている名前の最初の文字からランキング形式で占いました。

10位から1位の順での発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:しゅうへい→さ行 だいき→た行 かや→か行 なみえ→な行
※「が」や「ぱ」などは、点や丸を取って「か」「は」に直します。

10位 名前の頭文字が、か行の男性×名前の頭文字が、か行の女性

……生きるのが楽

か行の人は、気配りと気づかいが上手。

しかし、気をつかいすぎてストレスをためがちです。

でも、同じか行のカップルなら、無駄な気づかいが減り、ワガママも言い合え、生きるのが楽になるでしょう。

それは、ソウルメイトな関係のなせる業なのです。

9位 名前の頭文字が、た行・な行・ら行の男性×名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

……いつも肯定し合う相性

やりたいことはやるし、やるなら早くやりたいというアクティブカップルなのが、た行・な行・ら行のふたり。

失敗しても全然OK、イイ感じで個人主義ですが、運命のソウルメイトなのでケンカ別れにはなりません。

いつも肯定し合う良い相性です。

8位 名前の頭文字が、さ行の男性×名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性

……支え合うふたり

仕事がデキてプライドの高い、さ行の男性。

がんばりすぎる彼を抑えなだめることができるのは、穏やかなあ行・や行・わ行の女性です。

彼を癒すのはこの女性の宿命であり、生きがい。

運命で支え合うことが決められた、ソウルメイトなのです。

7位 名前の頭文字が、は行・ま行の男性×名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性

……離れてはいけない相性

ちょっとだらしないところもある、は行・ま行の男性ですが、しっかり者のあ行・や行・わ行の女性の本能に刺さる相手です。

男性側も、この名前の女性とは魂がつながっていると、本能でわかっているでしょう。

運命が「離れてはいけない」と告げている相性です。

6位 名前の頭文字が、か行の男性×名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性

……幸せ無限ループなカップル

自分の未来をしなやかに切り開く、か行の男性の栄養になるのが、安定感のあるあ行・や行・わ行の女性。

それは、運命のソウルメイトだからこそ。

彼の成長が女性を強くし、その強さがさらに彼を強くするという、幸せ無限ループなカップルです。

5位 名前の頭文字が、さ行の男性×名前の頭文字が、さ行の女性

……恋愛感情を超えたソウルメイト

プライドが高く、仕事や生活のスキルが高いさ行のカップル。

同じ気質を持っているため、男女でも価値観は似るのですが、特にさ行のふたりは、人生の目標が重なる傾向があります。

恋愛感情を超えたソウルメイトとして、切磋琢磨していくでしょう。

4位 名前の頭文字が、は行・ま行の男性×名前の頭文字が、は行・ま行の女性

……いつも元サヤ

は行・ま行の名前の人は、あまり難しく考えず、成り行き任せなところがあります。

このカップルは「まあいいや」と思う感覚が似ていて、ケンカが少ないでしょう。

悲しみ怒るところも似ていて、大騒ぎにもなりますが、いつも元サヤなソウルメイトカップルです。

3位 名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の男性×名前の頭文字が、は行・ま行の女性

……魂レベルでの絆がある

性格は穏やかで地味だけど堅実な恋愛がしたい、あ行・や行・わ行の男性と、恋愛に対してはノリがよく目立つ感じな、は行・ま行の女性。

「恋に落ちるなんてナイ!」と初めは思いますが、魂レベルでの絆があるため、いつしか気持ちは一体化。

ソウルメイトカップルです。

2位 名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の男性×名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

……お互いの存在で癒やされる

あ行・や行・わ行の男性とた行・な行・ら行の女性は、お互いを癒し、元気をチャージし合う関係でしょう。

側にいれば最高ですが、離れていても、お互いの存在があるという事実だけで満たされます。

なくてはならない、運命のソウルメイトでしょう。

1位 名前の頭文字が、あ行・や・わ行の男性×名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性

……運命が同じ。運勢も似る

あ行・や行・わ行同士のカップルは、付き合うとがっちりと組み合わさり、「最初はふたりではなく、ひとりだったのでは?」と思うような、ソウルメイトそのものといえるでしょう。

運命が同じような方向を向いていて、しかも安定しているので、似たような運勢になってくるのです。

さいごに

世界のどこかにいるソウルメイト。

意図しなくても自然と惹かれ合い、いつか必ず出会うことができると言われています。

強い絆がある相手と恋に落ちるために、この占いを活用してみてくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる