1. トップ
  2. グルメ
  3. おつまみにいかが?【コストコ】の手が止まらなくなる「グルメ」4選

おつまみにいかが?【コストコ】の手が止まらなくなる「グルメ」4選

  • 2020.10.25
  • 26370 views
undefined

今回は、【コストコ】の手が止まらなくなる「グルメ」について4つご紹介します。 お酒もどんどん進んでしまうこと間違いなし。 コストコユーザーはぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)サクサクにんにく

にんにくをそのまま乾燥させて、味付けしたサクサクにんにく。 スライスではなく粒のままなので、食べた感があっていいですね。 うす塩、トリュフ、ガーリック、黒こしょうの4種類の味が5つずつ入っています。 ただし、にんにく独特の臭いが次の日に残るので、気をつけてくださいね。

(2)KIRKLAND ミックスナッツ

なんと1 .13kgも入っている、大容量ミックスナッツです。 カシューナッツ、アーモンド、ピスタチオ、ピーカンナッツの4種類がバランスよく入っています。 有塩と無塩のものがあるので、好みに合わせて選んでくださいね。

(3)しいたけマッシュルームクリスプ

コストコ通の間で話題の、しいたけマッシュルームクリスプ。 しいたけがカリカリに乾燥していて、うまみがぎゅっと詰まっています。 ちなみに、周りの粉も美味しいんですよ。 肉厚なしいたけの美味しさをより一層引き立てています。

(4)くちどけ チーズたら

クリームチーズと生クリームを使っているので、なめらかな食感です。 1本3cmほどの大きさですが、1袋食べると結構満足感があります。 コストコ限定での販売なので、ぜひゲットしてみてくださいね。


今回は、【コストコ】の手が止まらなくなる「グルメ」についてご紹介しました。 ぜひこの記事を参考にして、ゲットしに行ってみてください。 くれぐれも食べ過ぎには要注意ですよ。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月16日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる