1. トップ
  2. 恋愛
  3. おばけ事件で長女が怖がりに! 妹と立場逆転のやり取りにほっこりした話【ムスメちゃんとオコメちゃん 第88話】

おばけ事件で長女が怖がりに! 妹と立場逆転のやり取りにほっこりした話【ムスメちゃんとオコメちゃん 第88話】

  • 2020.10.25
  • 12668 views

ウーマンエキサイト読者の皆さま、こんにちは!

前回までに、長女ムスメの繊細さをたくさん記事に描いてきましたが、繊細さに加えて、ムスメはとってもビビりで怖がり

最近、その怖がりに拍車がかかる事件(?)が起こりました。



真相はわかりませんが、どうやら自分の部屋にひとりでいた時に、ちょっと怖いことが起きてしまったようで。

それ以来、ひとりで行動するのが怖くなってしまいました。

まぁ自分にも身に覚えがありますね。夜中のトイレが怖かった思い出があります。なのでムスメの気持ちもよくわかるのですが…。




妹オコメに頼むときにちょっと見えた、姉としてのプライド。必死のムスメにはちょっと申し訳ないですが、とても微笑ましく見守ってしまいました。

いつも頼りにしているお姉ちゃんに、頼られたオコメはとっても嬉しそう。いいぞ、姉妹で助け合うことが大事なんだ!

…とニヤニヤしていたのですが、お姉ちゃんを助けるかどうかはオコメの気まぐれで決まるので、まだまだ私の部屋への付き添いも続いています。オバケ(仮)め!!!

(koyome)

元記事で読む
の記事をもっとみる