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プロテインでムダ食い対策を。ピラティー・関清香のごはん事情

  • 2020.10.25
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美ボディを誇るヨギー&ピラティーは日々どんな食事を? 食生活からその秘訣を探る。今回は、ピラティス歴11年、主宰する『オンラインピラティス道場』のライブレッスンも好評の、関清香さんの食事を拝見。

自分好みのサラダと食前のプロテインをプラスして大満足。

関清香さん 全身
Tarzan Web(ターザン ウエブ)

西新宿でピラティススタジオ〈STUDIO es〉を営む傍らオンラインレッスンも多数開催し、ほぼ毎日指導! 精力的な活動を支えるのはボリューム満点の食事。

「お腹がすぐ減るので“量を摂りたい派”。私はその時々で食べ物のマイブームがあって少し前はポテチでした(!)が、最近はサラダにハマってます。動物性タンパク質緑黄色野菜、両方摂れるのが好きで、よく手作りします。罪悪感なく満腹になれるんです」

ムダ食い対策にも抜かりなし。

「食前にタンパク質30g分のプロテインを飲んで、空腹状態で食べ始めないように調整。あと好物のデニッシュパンを食べる時も、プロテインとサラダを加えればパンが1個でも満たされます!」

関清香さんの食事を拝見!

関清香さんの食事例①
Tarzan Web(ターザン ウエブ)

低脂質な焼き豚が間食に重宝。好物のチョコは数粒で満足できるアーモンド入りかハイカカオ。

関清香さんの食事例②
Tarzan Web(ターザン ウエブ)

1食目にエビやチーズ入りのサラダとピタパン。

関清香さんの食事例③
Tarzan Web(ターザン ウエブ)

夕食は豚キムチと卵焼きでWタンパク。黒米1杯目は軽めに盛り、足りない時だけお代わり!!

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