1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【いて座】週間タロット金運占い 【10/26~11/8】

【いて座】週間タロット金運占い 【10/26~11/8】

  • 2020.10.25
  • 814 views

女性たちのお金の悩みにタロットカードから運命のメッセージが届きます。

いつも一定ではない財運だからこそ、正しい時期に適切なお金とのおつきあいをしたいものです。
さて、今週のあなたを取り巻くお金の運勢はいかに?

隔週日曜昼にチェックして月曜からの金運アップにつなげましょう。

■いて座 「世界(THE WORLD)」の逆位置

思ったより実入りが少なくガッカリしそうな時。

停滞運。予想が外れて得しにくいようです。経済的に一番良かった頃の自分と比べて落ち込まないように。

仕事や副業で思った程の収穫がなく、不満が残りそうです。

安い物をまとめ買いしたものの、後でもっと安い物を見つけてモヤモヤするかも知れません。今必要なものだけを買うといいでしょう。

このままでは貯金が希望額に達しないようです。計画をもう少し緩やかにしてみるといいでしょう。

調子が良くないのは環境が整っていないせいです。仕事がしやすいように環境作りをしてみるといいでしょう。

10/29~30は幸運な時期です。心がワクワクするような出来事があるかも知れません。

文・絵月えりや(占い師)

元記事で読む
の記事をもっとみる