1. トップ
  2. グルメ
  3. 甘党女子の「ご褒美スイーツ」は【コストコ】一択!《神3》をご紹介♡

甘党女子の「ご褒美スイーツ」は【コストコ】一択!《神3》をご紹介♡

  • 2020.10.25
  • 5463 views
undefined

コストコには甘党女子が喜ぶおいしいスイーツがたくさんあります。 そんなスイーツがあるならコストコでのお買い物がより楽しくなりますよね。 そこで、甘党女子の「ご褒美スイーツ」は【コストコ】一択!《神3》をご紹介します。

(1)トリプルチーズタルト

コストコトリプルチーズタルトは、1280円で直径30cmで厚みは3cm以上ととってもボリューミー。 アルミのタルト型に入っているので箱からも取り出しやすく、お好みの大きさにカットして食べることができます。 上品な甘さでしっとりとしていて、チーズの味わいもしっかりしているのが特徴的。 食べやすい大きさにカットして冷凍しておくと日持ちするのでおすすめ。 食べるときは冷蔵庫で解凍してから食べるようにしましょう。

(2)マフィン

コストコのマフィンは1個あたり67円とおいしいしコスパ抜群の商品です。 甘党には大好きなチョコレートの味のマフィンは、こってりした甘さではないので食べやすいと評判ですよ。 チョコレートチップもほどよくビターでミルク感はあまりないので、想像より甘くないところが特徴的。 生地はふっくらして口に入れるとしっとりで食べやすいので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(3)ティラミス ドルチェ

コストコのティラミス ドルチェは、コストコスイーツで1番人気でロングセラーのティラミスがリニューアルした商品です。 とにかく見た目が上品で高級が感漂い、大人向けの本格的なティラミスになっています。 苦みやコーヒー感があるので子ども向けというよりは大人向けのスイーツと言えるでしょう。


コストコのスイーツはどれも魅力的なものばかり揃っています。 甘党女子の「ご褒美スイーツ」は【コストコ】一択!《神3》を参考に、コストコのスイーツを堪能してみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月13日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる