1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座によって違う!?双子座男性の脈あり・なしを判断する方法

星座によって違う!?双子座男性の脈あり・なしを判断する方法

  • 2020.10.25
  • 5734 views

双子座男性はとてもノリがよく、初対面の女性にも好みならば情熱的な言葉をかけてくることも珍しくありません。その分、本音が見えにくくもあります。今回は双子座男性の脈あり、脈なしの反応や判断の仕方などを紹介します。

双子座男性は脈ありだと情熱的

双子座男性は恋愛に関して積極的で好奇心が旺盛です。「これは」と思う女性に出会えたら、初対面でもかなり積極的にアタックしていきます。

といっても、下品な迫り方はしません。相手が情熱的な気分になりやすいようなシチュエーションを作ったり、話題を振ったりします。双子座男性と恋に落ちた女性は「気がついたら彼を好きになっていた」というパターンが多いでしょう。

双子座男性は脈なしだと他人行儀

双子座男性はひとつのことに固執しにくい性格です。それは恋愛でも同じで、「脈なし」と思ったらさっさと次のお相手を見つけるでしょう。「脈なし」の相手でも、双子座男性は邪険に扱ったりしません。

しかし、誤解されるのも苦手なので、他人行儀になります。たとえば、最初から最後まで敬語で接してきたり、当たり障りのない話題ばかりをチョイスする場合は、脈なしの可能性が高いでしょう。

双子座男性の脈あり、なしを判断する方法

双子座男性が自分に脈があるのかないのか判断したい場合は、恋愛に関する話題を振ってみましょう。世間話の一つとして、「どんなタイプが好みなのか」だとか、「デートに行くならどこがいいか」など軽い話題でかまいません。

脈がある場合は、これ幸いと話に乗ってきます。ひとしきり好きなタイプなどを語った後、「そういえば貴方もタイプのど真ん中」など、女心をくすぐるような文句を言ってくるかもしれません。また、デートの話題になったら「これからそこに行ってみよう」とノリのいいところを見せてくれることもあるでしょう。

一方、脈がない場合はさりげなく話題を変えます。双子座男性は面倒くさいことが苦手です。自分が脈がないのに相手が勝手に熱を上げられては困る、と思うのでしょう。ですから、「今は忙しくてデートする暇がなくて」などとそつない答えをするでしょう。少しだけ迷惑そうな顔をするかもしれません。そうやって「これ以上この話はしたくない」という意思表示をして、相手の方から身を引きやすくします。

双子座男性は分かりやすい

このように、双子座男性は脈あり、脈なしで態度がまるっきり違います。といっても脈なしの人にも無礼な態度は取りません。ただし、徹底して恋愛の話題は避けるでしょう。反対に脈ありの人には、自分からどんどん恋愛に関する話題を振っていき、距離を縮めてくることも珍しくありません。

元記事で読む
の記事をもっとみる