1. トップ
  2. 恋愛
  3. 血液型で占う! 〇型の彼は、いざつき合うと急速に冷めちゃうタイプ?

血液型で占う! 〇型の彼は、いざつき合うと急速に冷めちゃうタイプ?

  • 2020.10.25
  • 15238 views

マークさんが血液型占いで、ピンポイントに占います!

A型

やさしく真面目な彼は、気づかいに満ちあふれ、誰に対しても嫌な思いをさせたくない、という気持ちが強いタイプ。もともと慎重派で、じっくり考えた末に恋成就させていきますから、つき合ってすぐ相手に冷めてしまうことは、まずありえません。ただ、何事もきちんとしていないと気が済まず、結婚を意識しながら交際する傾向が。そのため、相手と性格や感性が合わなかったり、将来に不安を感じたりすると、気持ちが冷めてしまうことはあるでしょう。

B型

熱しやすく冷めやすい典型といえる彼。相手の魅力に惹かれるや否や、情熱的にアプローチしていく反面、いざ交際が始まると、とたんに気持ちが冷めてしまうことが多いでしょう。またある意味、ひと目惚れ体質ともいえるので、つき合ってみて相手が想像とはまったく違ったタイプだった……なんてことが少なくありません。さらに、積極的で楽しいことが大好きな彼ゆえ、交際当初にすべてをやり尽くしてしまい、その結果、飽きてしまうということも多いようです。

O型

リーダー的素養があり、とても世話好きな彼。しかも、所有欲が強いタイプでもあるので、一度手に入れたものを、そうやすやすと手放すことなどありえません。実際につき合ってみて、よほど性格が合わなかったり、反発ばかりしたりする相手なら別ですが、基本的には時間をかけながら、好きな人を自分色に染めていこうとします。ただ、時間の経過とともに自分をさらけ出し、束縛心も強まってきますから、むしろ相手のほうが先に冷めてしまうほうが多いかも。

AB型

恋愛や恋人に対して、パーフェクトを求めがちな彼。初めのうちは、ときめきに突き動かされ、楽しく交際していますが、同時に相手をしっかりとチェックしていくでしょう。相手の性格や趣味、言動や立ち居振る舞いなど、自分の感性に合わないところを見つけると、一気に気持ちが冷めてしまうことが少なくありません。また、彼は抜群なセンスの持ち主で、理想も高めですから、その分、判断基準はかなり厳しく、結果的に交際期間は短めになりがちでしょう。

お話/マーク・矢崎先生

元記事で読む
の記事をもっとみる