1. トップ
  2. 恋愛
  3. コレ知ってた…??女性が【堪らなくハグしたい瞬間】とは?

コレ知ってた…??女性が【堪らなくハグしたい瞬間】とは?

  • 2020.10.24
  • 15298 views
undefined

女性には堪らなくハグしたい瞬間があるって知っていました? 男性からばかりハグしていたら、まさか女性にそんな瞬間があるって気づけないですよね。 女性がハグしたい瞬間にギュッて抱きしめたら、きっと女性は幸せで満たされますよ。

(1)お酒に酔って感情が高ぶっているとき

お酒に酔ってくると、どんどん感情が高ぶっていきますよね。 そのときに内心堪らなくハグしたくなっている女性はかなりいることでしょう。 ハグしたいと思っても照れが勝って、積極的になれないので察してあげて。 頭を撫でるなどのスキンシップを増やすことで、女性は積極的になれるかもしれません。

(2)甘えられて胸がときめいているとき

男性だって彼女に甘えていいんです! 女性をギュッと抱きしめながら思いっきり甘えてみてください。 母性本能がくすぐられ、「カワイイな……」って男性を愛しく感じます。 そっと抱きしめ返してくれるでしょう。

(3)待ち合わせ場所に男性の姿を見つけたとき

待ち合わせ場所に男性の姿を見つけたときは、男性の胸に飛び込みたくなっています。 お互いの日程がなかなか合わず、久々のデートとなればなおさら。 あまりに人が多い場所ではあなたもハグを敬遠してしまうかもしれません。 でもやっと会えた嬉しさを、彼女を抱きしめることで表現してみてはいかがでしょうか。

(4)男性が凹んでいるとき

簡単にはへこたれない男性が、珍しく落ち込んでいる。 男性のそんな姿を見た女性は、心がギュッと掴まれた気持ちになるでしょう。 だからといって「何があったの?」と聞いたりアドバイスしたり、安易にできません。 なので女性は、ただただそっと抱きしめて癒してあげたくなるのです。


女性に甘えたり凹んでいるところを見せるなんて男として失格!って思っていませんか? たまにしか見せない姿だからこそ、女性はキュンとしてハグしたくなるのです。 だから気を許せる女性には色々なあなたを見せてあげてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる