1. トップ
  2. レシピ
  3. 独り占めしたい!【コストコ】よだれが出ちゃう「絶品お肉」3選

独り占めしたい!【コストコ】よだれが出ちゃう「絶品お肉」3選

  • 2020.10.24
  • 8502 views
undefined

コストコで見かけたらついよだれが出てしまう……そんな絶品のお肉をご存知でしょうか? 人気のコストコには、絶品かつリーズナブルなお肉がめちゃくちゃたくさんあるんです。 お肉は日々の料理に欠かせない食材ですし、安ウマな食材はぜひゲットしておきたいところ。 そこで今回は、コストコで人気の絶品お肉についてまとめていきます!

(1)チルドラムTボーンステーキ

こちらはオーストラリア産のラム肉。 コストコで売っているラム肉はおいしいものが多いので、実はSNSなどでも頻発に話題になってるんです。 ラムステーキにぴったりのTボーンは、コストコならお安くゲットできちゃいます。 もちろん、味もかなり確かなもので、癖を感じることなくおいしくいただけます。 贅沢感たっぷりのステーキで、食卓が大盛り上がりになることは間違いなしですね。

(2)国産豚肉ロースとんかつ

こちらはコストコのお肉コーナーでお安くゲットできる、国産豚肉ロースとんかつ。 やっぱり国産のお肉は安心感が違いますよね。 コストコならお値段も比較的安めなので、お得感もたっぷり。 商品名はとんかつですが、厚切りのお肉として、とんかつ以外にもさまざまなレシピで活用できるのは嬉しいところ。 リッチな雰囲気をしっかり感じられる厚切りぶりです。

(3)さくらどり むね肉

こちらはコストコで人気のさくらどりのむね肉。 よくある鶏肉と比べるとビタミンEが3倍以上も含まれているので、とっても魅力的。 100gあたりのお値段は48円ほどです。 多くのレシピで使えるお肉なので、ストックにも便利ですね。


コストコ商品は、そのお買い得ぶりや絶品ぶりから、お肉もよく話題に上がってくるんです。 おいしいお肉を安く買いたい……という願望は、誰もが感じることですよね。 お得感をたっぷり感じられること間違いなしなので、人気のお肉食材はぜひチェックしてみてください! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月19日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる