1. トップ
  2. これは復刻するよね!「BEAMS」バックパックがアップデートして帰ってきた!

これは復刻するよね!「BEAMS」バックパックがアップデートして帰ってきた!

  • 2020.10.24
  • 29413 views

2020年10月24日発売の雑誌「smart」12月号(宝島社)の付録は、不動の人気ブランド「BEAMS(ビームス)」とコラボしたボックス型のリュック。かつて同誌で大人気を博した付録がアップデートして帰ってきた。

サイズは、約H38×W27×D11.5センチ。毎日のおでかけだけでなく、1泊旅行くらいの荷物なら余裕で入るくらいの収納力。

ポケットがたくさんあるのも特徴。BEAMSのロゴがさりげなく入ったフロントポケットに、上部の小物入れ、サイドにはペットボトルが入る深さのポケットと充実している。

リュック自体は軽いので、できるだけバッグは軽いものがいいと思っている人にもおすすめ。

黒一色で仕事でもプライベートでも幅広く使えそう。前回は欲しかったけど買えなかったという人は、早めにチェックしたほうがよさそうだ。

「smart」12月号の特集は、「We Love ビームス」。1976年にアメリカでスタートしたブランドの魅力から今季の推しファッション、絶対手に入れるべきアウター、ビームスのスタッフに学ぶ部屋作りなど、おしゃれの正解が一目瞭然。

ビームス好きなら今月号は見逃せない。

元記事で読む
の記事をもっとみる