1. トップ
  2. メイク
  3. 【キャンメイク新作】秋冬にぴったりのシックな甘さ!人気チークにピンクブラウンの新色が登場!

【キャンメイク新作】秋冬にぴったりのシックな甘さ!人気チークにピンクブラウンの新色が登場!

  • 2020.10.24
  • 15628 views

ひと塗りでツヤめく華やかチークがつくれる、キャンメイクの人気商品『グロウフルールチークス』から、秋冬の表情を大人かわいく彩る新色「No.14 ローズティーフルール」が登場! ほんのり色っぽいピンクブラウンは、落ち着きのあるカラーで、ちょっぴり大人っぽいのが特徴。頬につけるとどんな発色になるのか、気になる新色をさっそくためしてみよう!

パウダーなのにまるでクリーム級の透明感&密着感! キャンメイク「グロウフルールチークス」に大人っぽいピンクブラウンが仲間入り

株式会社井田ラボラトリーズ(東京都千代田区)の「キャンメイク」は、今年で35周年をむかえる人気プチプラメイクアップブランド。そんなキャンメイクの商品のなかでも、パウダーなのに素肌のようなツヤ感が高い人気を誇る『グロウフルールチークス』に秋冬仕様の新色が登場!

『グロウフルールチークス No.14 ローズティーフルール』(希望小売価格 税抜800円・10月中旬発売)は、4色のチークが1つのパレットになったキャンメイクの人気チーク。

しっとりとしたパウダーのため粉飛びしづらく、お肌にぴたっと密着。繊細なパール配合で、ツヤっとした仕上がりに。パウダータイプながら白っぽくならず、透明感のある仕上がりなのもうれしいところ。

新色「No.14 ローズティーフルール」は、色気漂うシックな甘さのピンクブラウン。レッドパールが効いているので大人なツヤっぽさを演出してくれる。

「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「ザクロ花エキス」をはじめ、全8種類もの美容保湿成分・植物・果実エキス(保湿成分)が贅沢に配合されていて、乾燥しがちな秋冬でも安心。

鉱物油・紫外線吸収剤・香料・アルコールなどは一切使用しておらず、お肌にやさしい設計となっている。

色気が漂うシックな甘さ。新色「No.14 ローズティーフルール」をおためし

それでは、さっそく使ってみよう!

まずは、付属のチークブラシでくるくると回しながらチークをとり、頬の高い部分にやさしくなじませていく。

少量でも発色がいいため、手の甲などで粉の量を調整してから、ふわっとなでるように少しずつのせていくのがポイント。

2、3回程軽くなでただけで、内側からふわっと色づいたような自然なチークに。チークブラシはプチプラとは思えないやわらかな肌あたりで、肌への刺激を気にせず使えるのがうれしい!

色味は、落ち着いたブラウンピンク。トーンが暗めのピンクなので、肌浮きせず、子どもっぽくならない。

ほんのり透けるようなツヤ感がとってもきれい。ツヤによるハイライト効果も感じられる。

濃いめのローズピンク、肌なじみのよいナチュラル系ベージュピンク、ハイライト効果のある明るめベビーピンクなど複数の色がブレンドされているおかげで、顔全体に立体感が生まれた。また、パウダーの密着度が高いので朝つけてから夕方まで発色が長持ちした。

子どもっぽいチークはもう卒業! 秋冬にぴったりなオトナ色「No.14 ローズティーフルール」は全国のキャンメイク取り扱い店舗にて発売中

落ち着いたトーンで大人っぽく仕上がる『グロウフルールチークス No.14 ローズティーフルール』は、ピンクといってもほんのりブラウンが混ざっていて甘くなりすぎないので、幅広い世代におすすめできるカラー。トレンド感のあるブラウン系チークに挑戦してみやすいとい人にもおすすめだ。

商品の購入は、お近くのドラッグストアまたはバラエティストアなどから。

元記事で読む
の記事をもっとみる