1. トップ
  2. 「この付録は買っちゃう!」2冊とも凄いレベルで感動しました!

「この付録は買っちゃう!」2冊とも凄いレベルで感動しました!

  • 2020.10.24
  • 1686 views

2020年10月23日発売の宝島社の雑誌・SPRiNGスプリング)の12月号付録を特集♪

通常の12月号にはDumbo(ダンボ)の洗えるエコバッグが、そして増刊号にはRilakkuma(リラックマ)のマグネット付きデジタルメモがついてきます。

今回はそんな豪華なSPRiNG12月号の付録を詳しくご紹介します!

SPRiNG12月号&12月号増刊は付録が豪華!

宝島社の雑誌『SPRiNG(スプリング)』の12月号&12月号増刊は、付録がとても豪華です!

12月号も12月号増刊も、2020年10月23日発売です。

ただし増刊号はセブンイレブン&セブンネットショッピング限定販売となりますので、気を付けてくださいね。

Dumboの洗えるエコバッグ付き!『SPRiNG』12月号

『SPRiNG』12月号の付録は、Dumbo(ダンボ)の洗えるエコバッグです。

高さ39.5cm×幅38.5cm×マチ24.5cmの大きめサイズのエコバッグなので、普段のお買い物のときに重宝すること間違いなし。

薄手で軽量なのも使いやすいポイントです。


■宝島社SPRiNG12月号
■価格:1136円(税抜)

手に持ってみると、このような感じになります。

大きめながら持ちやすいサイズ感です♪

このように物もたっぷり入ります!

エコバッグとしてお買い物のときに使うのはもちろん、荷物が多い日にサブバッグとして使っても良さそうですよね。

Dumboのロゴ&イラストがさり気ないアクセント

Dumboの洗えるエコバッグには、このようにロゴがさり気なく入っているところが可愛いです。

フロントには刺繍タグがありますよ。良いアクセントになってくれます!

折りたたむとコンパクトになるので持ち運びに◎

折りたたむとかなりコンパクトになるところも便利です。

バッグの持ち手に取り付ければ、かさばることもなく簡単に持ち歩けます♪

出先で便利に使えるデジタルメモが付録『SPRiNG』12月号増刊

『SPRiNG』12月号増刊の付録は、Rilakkuma(リラックマ)のマグネット付きデジタルメモです。

縦22.7cm×横14.5cmの使いやすいサイズのデジタルメモで、ちょっとしたことを書いておきたいときに便利です。

さりげないリラックマのデザインが可愛いですよね。


■宝島社SPRiNG12月号増刊
■価格:1,636円(税抜)

ペンが付属しているところも便利

デジタルメモだけでなくペンも付属しています!

ペンはこのように、デジタルメモの後ろに収納しておくことができます。

描いたメモはワンタッチで消すことができるので、繰り返し使うことができます。

またマグネット付きなので、冷蔵庫などに貼っておいて使ってもOKです♪

宝島社の雑誌・SPRiNG(スプリング)の12月号&12月号増刊の付録をご紹介しましたが、いかがでしたか?

どちらも使い勝手が良い注目の付録なので、チェックしてみてください。


掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる