1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座によって違う!?牡牛座男性の脈あり・なしを判断する方法

星座によって違う!?牡牛座男性の脈あり・なしを判断する方法

  • 2020.10.23
  • 20372 views

性格や恋愛傾向は、実は星座によってある程度の特徴が見られることがわかっています。そこで今回は牡牛座の男性にクローズアップし、星座ごとの特徴に合わせた脈のアリナシを判断する方法についてご紹介します。

牡牛座男性の反応から脈のアリナシを判断する方法

牡牛座の男性は慎重で思慮深い特徴があります。そのため恋愛においてもやや慎重気味で、仮に牡牛座の男性がこちらに気があったとしてもそのままでは率先してアクションを取ることができません。

そのままでは自然消滅してしまう危険性もあるため、早めに牡牛座男性の脈のあるなしを確かめてアプローチを初めたほうが良いでしょう。牡牛座男性の脈のアリナシを判断する方法は非常にシンプルで、こちらから頻繁に声をかけ、話しかけると良いでしょう。

牡牛座男性は慎重な性格なので遠回しな方法ではなかなか素を出してくれません。なるべく接触時間が長くなるように普段から話しかけて、相手の反応を引き出す方法が有効なのです。

脈ありだった時の反応

牡牛座男性は、気になる女性のことに対する興味が表には出ないものの、内心には強くたぎっています。そのため話しかけて会話を始めればその我慢していた興味や関心が強く出る事が多いです。

話していてもあれこれとこちらのプロフィールや最近の出来事などに興味を持って聞いてくれますし、驚いたり共感したりと一喜一憂してくれます。また何度かこちらから話しかける事を繰り返していると、そのうち見かけた時に彼の方から話しかけてくれる事も増えてくるでしょう。

これは彼の「あなたと話したい、あなたのことがもっと知りたい」という明確な脈アリのサインです。牡牛座の男性には頻繁に話しかけるようにし、そこで嫌がる様子がなく、話が盛り上がるようであれば脈アリの可能性が高いと言えるでしょう。

脈なしだった時の反応

牡牛座の男性は興味のないことにはとことんさっぱりしている側面もあります。もし頻繁に話しかけるようにしたのにあまり会話が弾まなかったり、彼からの質問が殆どないようであれば脈が無い可能性が高いと言わざるを得ません。

牡牛座の男性は積極性はないものの、それでも興味があることに対してチャンスがあれば自分から発言したりする事はあります。しかし、興味がなければ一切そうした積極性を発揮してくることはないのです。

何度話しかけても彼から話しかけてくれる事がなかったり、会話中も彼の口数が少ないままであれば、彼のことは諦めたほうが良いかもしれません。

会話の回数を増やして彼の反応を引き出そう

牡牛座の男性は慎重派なので自分から好きな女性に声をかけて、関係を進展させるということはできない傾向にあります。なのでまずはこちらから話しかけるようにして、彼に会話のチャンスを与えましょう。そこで饒舌になるようであれば彼はあなたに強い興味や好意を持っている可能性も高いと言えます。

元記事で読む
の記事をもっとみる