1. トップ
  2. 『ストレンジャー・シングス』マヤ・ホークの“実弟”も登場か、撮影に参加

『ストレンジャー・シングス』マヤ・ホークの“実弟”も登場か、撮影に参加

  • 2020.10.23
  • 1516 views

Netflix『ストレンジャー・シングス 未知の世界』の撮影に、ロビンを演じるマヤ・ホークの実の弟が参加しているところが確認された。2人は、ユマ・サーマンとイーサン・ホークの子供。(フロントロウ編集部)

シーズン3で登場し、一気に人気となったロビン

Netflixの大ヒットドラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』のシーズン3で初登場したマヤ・ホーク演じるロビンは、そのさっぱりした性格やファッションスタイルなどで違和感なくシリーズに溶け込み、ファンから高い人気を誇っている。シーズン4にも登場する予定で、ジョー・キーリー演じるスティーブ、ゲイテン・マタラッツォ演じるダスティン、セイディー・シンク演じるマックスと一緒に撮影する姿が。

画像: シーズン3で登場し、一気に人気となったロビン

そんなマヤといえば、母親が『パルプ・フィクション』や『キル・ビル』などで知られるユマ・サーマン、父親が『ビフォア』シリーズや『いまを生きる』などで知られるイーサン・ホークである超サラブレッド。映画『ガタカ』のユマとイーサンの現実での子供であり、シンガーとしても活動している。

そしてそんなマヤには弟のロアン・サーマン・ホークがいるのだけれど、なんと、ロアンが『ストレンジャー・シングス』の撮影現場にいるところが目撃された!

『ストレンジャー・シングス』で実の姉弟が共演?

撮影現場でのロアンは、髪をつんつんさせ、デニムジャケットにバンダナを巻いたロックな姿。マスクをしていない姿や、ジョーやセイディーと一緒にいる様子が確認されたことから、単に仕事中の姉の様子を見に来たわけではなく、俳優として撮影に参加したとみられる。ロビンの弟役かどうかすら明らかでないけれど、ロビンとファッションが似ていることから、マックスとビリーのような仲ではない姉弟仲の良いキャラクターなのでは?といった期待も膨らむ。

画像1: 『ストレンジャー・シングス』で実の姉弟が共演?
画像2: 『ストレンジャー・シングス』で実の姉弟が共演?
画像3: 『ストレンジャー・シングス』で実の姉弟が共演?
画像4: 『ストレンジャー・シングス』で実の姉弟が共演?

ロアンの役柄がどのようなものなのか、どの程度登場するのかは分かっていない。『ストレンジャー・シングス』を制作するダファー兄弟は、シーズン4では何人かのクールな俳優達がゲスト出演すると明かしているけれど、そのことについて、「自分たちが見て育った俳優たちだから、素晴らしいし奇妙なかんじです」と感想を述べており、まだ18歳のロアンがそこに含まれている可能性は低い。

この日の撮影にはマヤはおらず、姉弟の2ショットは見られなかったけれど、マヤとロアンはファンの間では仲が良いことで知られていて、ロアンはインスタグラムでも頻繁に2ショットを公開している。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる