1. トップ
  2. レシピ
  3. もう他のスーパーに行けないッ!【業スー】「神コスパな良品」まとめ

もう他のスーパーに行けないッ!【業スー】「神コスパな良品」まとめ

  • 2020.10.23
  • 61149 views
undefined

業スーはあまりにも安いので、もう他のスーパーには行けないと思うことはありませんか? 今回は、業スーの神コスパな良品を3つご紹介します。 業スーでお得に買い物したい人は、ぜひチェックしてください。

(1)プルコギのタレ

業スーのプルコギのタレは、本場韓国産。 梨、りんご、キウイフルーツ、パインアップルの4つのフルーツピューレが入っているのでフルーティーな美味しさ! プルコギのタレといっても、チャプチェや煮物など、さまざまな料理に活用できます。 840gも入って398円なので、ぜひ業スーで探してみてください。

(2)ナポリ風ピザクラスト

自宅で簡単にピザが作れたらいいなと思いませんか? 業スーのナポリ風ピザクラストは、パリッともちもち食感で本格的! 冷凍なので少し解凍してから具材をトッピングして、オーブントースターで焼いてください。 5枚入りで348円なので、1枚約70円です。 お子さんがいる家庭なら、一緒にトッピングすると楽しくお料理できそうですね。

(3)冷凍カレーコロッケ

業スーのコロッケはかなり安いので、お気に入りの人も多いのではないでしょうか。 10個入りで185円とは、神コスパですよね。 ミートコロッケや野菜コロッケもありますが、カレーコロッケもおすすめです。 カレー味といっても辛すぎないので、子どもでも大丈夫。 夕食の費用をかなり抑えたいときは、業スーの冷凍カレーコロッケがおすすめです。 業スーの神コスパな商品を3つに絞ってご紹介しました。 この中でもやはり誰もが安いと思うのは、コロッケですよね。 節約を意識している人は、ぜひご紹介した神コスパ商品を探してみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月13日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる