1. トップ
  2. グルメ
  3. 食べ出したら止まらない【コストコ】の「そのまま食べられるフルーツ」

食べ出したら止まらない【コストコ】の「そのまま食べられるフルーツ」

  • 2020.10.23
  • 28082 views
undefined

フルーツは好きだけど、皮をむいたりするのが面倒だと思っている人はいませんか? コストコには、皮をむかずに食べられるフルーツもありますよ! 今回は、コストコのそのまま食べられるフルーツを3つご紹介します。

(1)ロキットアップル

ロキットアップルは、ニュージーランド原産のミニサイズのりんごです。 筒の中に5個入って2本セットで998円。 通常のりんごより、カリウムや食物繊維が多いということで、栄養価が高い点も嬉しいですね。 ワックス処理はされていないので、皮ごと安心して食べられます。 酸味が少なく甘くて美味しいりんごなので、売っていたらぜひ買いたいですね。 ただし、こちらは期間限定品なので、買い逃して残念な思いをする人も多いようです。 ニュージーランドは南半球なので、ロキットアップルの最盛期は7月頃だそうですよ。 人気の商品なので、来年の夏はゲットできるようにしっかりチェックしておきましょう。

(2)冷凍いちご

KIRKLANDの冷凍いちごは、袋の中に大粒のいちごがゴロゴロ入っています。 冷蔵庫で3〜4時間解凍したら食べられますよ。 ミキサーでいちごスムージーやいちごミルクを作るのもオススメです。 冷凍ならいつでも使いたい分だけ取り出せて便利ですね。

(3)ベビーキウイ

ミニサイズで可愛いベビーキウイがコストコで売っています。 洗ってヘタを取るだけで、皮ごとそのまま食べられるので手軽ですよね。 しかも一般的なキウイより甘いので、いいことばかり! 手軽に食べられるので、食べだしたら止まらなくなってしまうかも? ヘルシーなおやつにもおすすめです。 ヘルシーな朝食やおやつにおすすめの「そのまま食べられるフルーツ」を3つご紹介しました。 ぜひコストコで探してみてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月13日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる