1. トップ
  2. 恋愛
  3. O型男性が本命女性にだけ使うLINEメッセージって?

O型男性が本命女性にだけ使うLINEメッセージって?

  • 2020.10.23
  • 22998 views

好きな人とLINEをしていると、彼はわたしのことをどう思っているんだろう……と考えてしまうこともありますよね。

メッセージだけでは、なかなか相手の気持ちを読み取るのはむずかしいもの。

しかし、血液型別に男性の恋愛傾向を考えれば、彼らの好意はわかることもあるのです。

今回は、O型男性が本命女性にだけ使うLINEメッセージをご紹介します。

ちゃんと家に帰れた?と聞いてくる

O型男性は、おおざっぱでややデリカシーに欠ける一面もありますが、じつはサービス精神豊かで気配り上手な傾向があります。

そのため、好きな相手には、デートや飲み会の後に「ちゃんと帰宅できた?」「無事に電車に乗れた?」などLINEをくれるはず。

彼の気遣いが見えるLINEが来たら、あなたに好意を持っている証拠かもしれません。

ちょっとした一言も、見落とさないよう飲み会やデートのときは彼からのLINEに注目してみてください。

名前を入れてLINEを送ってくる

O型男性は、好きな女性とLINEでやり取りするとき、メッセージの中になるべく相手の名前を入れてくる傾向があります。

「〇〇ちゃん、今日はお疲れ様!」「〇〇さんって、スポーツが好きなんだね~」など、名前で呼びかけることによって、親しみやすさを感じさせる、彼なりの作戦なのです。

O型男性が、LINEのメッセージであなたの名前を呼んできたら、それは本命のサインですよ。

あなたと同じスタンプを使ってくる

O型男性は、人のマネをすることをあまり好みませんが、好きな相手とは同じ行動を取りたがる傾向があります。

とくにLINEだと、あなたと共通のスタンプを使って「同じの使ってみたよ」と仲間意識を感じさせようとしてくるなら、あなたが好きな証拠。

彼の親近感を抱かせるための、恋愛テクニックなのです。メッセージだけではなく、使ってくるスタンプも見逃さないようにしてくださいね。

彼の生活を切り取って教えてくれる

O型男性は、自分なりの価値観や独自の世界観を持つ傾向があります。

彼から、自分なりのこだわり要素を伝えてくるLINEが来たら、あなたへの本命サイン。

たとえば、プライベートな写真とともに「〇〇なう!」とメッセージを送ってきたり、「最近〇〇にハマってるんだ~」などと自分の行動を報告してきたりなど。

そんな彼自身のことを伝えてくるメッセージがくるなら、好意がある証拠ですよ。

O型男性の好意をLINEで見極めよう!

O型男性は、ちょっぴり面倒くさがりな性格。無駄なことを嫌う傾向が強いでしょう。

そのため、LINEのようなツールでは、好意の有無がハッキリと表れるのです。

好意がある相手とは、メッセージのやり取りを続けようと努力しますが、なんとも思っていない相手とのやり取りはすぐにやめてしまう傾向があるのです。

今回ご紹介したメッセージが、彼からのLINEに当てはまるなら、それは本命サインの可能性が高いはず。ぜひ、自信を持って彼との仲を深めていってくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる