1. トップ
  2. グルメ
  3. マニアもストックしてる【コストコ】の激ウマ「海鮮グルメ」はコレ!

マニアもストックしてる【コストコ】の激ウマ「海鮮グルメ」はコレ!

  • 2020.10.22
  • 10077 views
undefined

コストコの大人気海鮮グルメは、どれも上質でまさに激ウマなもの。 マニアもうなるような味は非常にたまらず、一度買えばついリピしてしまいますね。 そこで今回は、コストコで激ウマと話題になっている海鮮グルメをご紹介していきたいと思います。 積極的にストックしたくなること間違いなしの味なので、ぜひ試してみてくださいね。

(1)むきえび

こちらはさまざまなレシピで役立つこと間違いなしのむきえび。 1898円のお値段で61~80尾入っているとのことで、コスパの良さも抜群ですね。 プリプリで美味しいので、海鮮グルメ好きなら思わず即買いしてしまいます。 解凍後はそのまま使えるので便利度はまさに120%ですね!

(2)アトランティックサーモン

こちらは冷凍のアトランティックサーモン。 ノルウェー原産のサーモンで、1.36kgの容量でお値段は3998円。 巨大サーモンはコストコの人気食材としてよく話題になっていますが、こちらの冷凍アトランティックサーモンもおすすめです。 肉厚な感じはとても贅沢感たっぷりですね。

(3)ボイルベビーホタテ

こちらはボイルしてある状態の冷凍ホタテで、青森県産です。 かなり味をしっかり堪能できるので、さまざまな料理に応用しやすいのがポイント。 冷凍庫にあればさまざまな料理の具材として活用できるので、とっても便利です。

(4)調理済みムール貝

こちらもコストコで人気の調理済みムール貝。 ガーリックバター風味がしっかりついているムール貝なので、とっても食べやすいのがポイントですね。 調理済みなのでかなりお手軽に料理に取り入れられるのは嬉しいところですね。 あっという間におしゃれなパスタなどができちゃいます。


コストコの人気海鮮グルメは、普段使いしやすく冷凍食品としてストックしてあるとめちゃくちゃ便利なもの。 海鮮の食材を具材として取り入れられるだけで、料理のおいしさは格別になりますよね。 ぜひ人気の海鮮グルメをゲットして、食材の充実度をどんどんアップさせていってくださいね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月16日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる