1. トップ
  2. デトックス食から美容まで、田中シェン的ベストバイ。

デトックス食から美容まで、田中シェン的ベストバイ。

  • 2020.10.23
  • 541 views

Hello U.F.O riders!Welcome you on the board!

こんにちは!

雨の日が多くて洗濯物は乾かないし、

昼と夜の温度が違いすぎて何を着ていいかわからないですね。

困ったもんだ〜

寒さに弱い田中はユニクロさんのウルトラライトダウンを今年こそは買おうと思ってます。

(そう思い出して何年経ったんだろう……)

なんかさらに小さくなった⁉︎バッグに忍びこませるなら購入するかな〜

お店に見に行こうと思ってます!

そうそう!最近免許を取ったの!

高速に乗って富士急ハイランドに友達と行ったんですけど

FUJIYAMAが怖いか

田中の運転のほうが怖いか……

ふふふふ……

長時間の運転は集中力切れるのでナビの優しい言葉にグッときました、はい。笑

さて今日は最近のベストバイです!パチパチパチパチ〜!!

さっ覗いてみましょう!

第1位!「身体の中は宇宙!宇宙と交信します!ムムム!」

川島一恵、若山曜子著BARBERYN AYURVEDA RESORTS監修エンターブレイン刊

『アーユルヴェーダ治療院のデトックスレシピ』

世界の人が身体の中を浄化させるのに、合宿のような形で泊まり込みで行く、スリランカにある治療院の食事のレシピ本です。

ちなみに ジュエリーブランド、paso のデザイナーの川畑あゆみちゃんの家にあったのを読んで、感銘を受けてすぐアマゾンでポチりました!笑

スパイスなど揃えてる途中なんですけど、なかでも特に効果的だったなと思ったのが、「赤米」です!

快便がさらに快便になり睡眠が深くなった気がします。

個人差はあると思いますが、騙されたと思って身体の宇宙と会話するのも楽しいですよ!

第2位!「グサッ! 努力し続けてる人にこそ捧げたい! 根本を問う」

井上雄彦著集英社刊

みんな大好き『スラムダンク』ってふとした瞬間に読み返したくなりますよね!

田中は、通常盤、完全版と持っているのですが、ふと書店を覗いた時に、不意打ちにやられたんです……!!!!

「てめーは絶対オレに勝てるって言えんのかよ」

くぅううううう!

普通は、相手のよいところを肥大化していってしまってどんどん怖くなっていくと思うのですが、花道は違います。

周りの常識などはなから相手にしてません、

常に自分自身としか勝負してないのです!

変わりたいのに変われている気がしないのは自分の中に無意識に深く刻みこまれている常識を抜けだせない時なのだと思います。

自分自身の常識を疑うことから始める。

ジャケ買いなので包装は外しません!

ちなみに6巻と18巻も買ってます。気になったら帯になんて書いてあるか調べてみてね。うふふ。

最後に第3位!!「皮脂過多っ子女子の解決策は拭き取り美容に未来がある!?」

シュラメック センシダームクレンジングソリューション 200ml

グリーンピールという美容エステを始めて6カ月ほどになるのですが、ハーブを肌に刷り込んで(激痛)、ハーブの作用により肌細胞を活性化させて、徐々に肌質改善をするもので、とても効果を感じてます。(個人差あり)

レーザーとかいろいろ試してみたけど、やっぱり根底を解決できてないからか、しばらくはよくてもしばらくすると、ぶり返す、を繰り返してました。

私は皮脂が多い乾燥肌なのですが、脂でテカテカするのをお粉で押さえていました。

しかし拭き取ったほうがよいとアドバイスをもらってからはオールインワン(メイク落とし、化粧水、蓋)で1回リセットするようにしました。

やりすぎはよくないけどね。

田中は毛穴が小さくなった気がします。

グリーンピール調べたらわかると思うけどなかなか面倒くさいので、ダウンタイムもあるし、興味があったらぜひ。歴史もありオススメです!

11月になったら展示会でオーダーしたものが届くと思うので初冬のコーディネート紹介できるかな〜

冬支度もわくわくするねっ!

無事 iphone12 予約出来ますようにっ

See you in next trip!

Ciao!

Shen

元記事で読む