1. トップ
  2. 恋愛
  3. ここで見極めろ!男性が無意識に出してる「本命サイン」って?

ここで見極めろ!男性が無意識に出してる「本命サイン」って?

  • 2020.10.22
  • 29238 views
undefined

男性からの本命サインに気づけるかどうかで、あなたの人生が左右するといっても過言ではない! 恋愛において損しちゃうほどに、本命サインに気づけることは重要なことです。 そこで今回は男性が無意識に出している本命サインについて解説するね。

(1)写真付きで1日の出来事を教えてくれる

好きな男性には、毎日のように連絡しては1日の出来事を伝えたくなりますよね。 男性も同じで、気になっている女性には今日あったことを報告してくれます。 しかも、ランチが美味しい、景色が綺麗など感動した出来事は写真付きで教えてくれる。 なので「めっちゃ美味しそう♡」などと反応を返してあげてくださいね。

(2)いつもLINEの返信をすぐにくれる

あなたが男性に送ったLINEへの返信をすぐにくれるのは本命サインの可能性が。 きっと男性は届いたLINEがあなたからだと分かったらすぐに内容を確認します。 そして今している作業の手を止めてでも、すぐに返信をくれるのです。 もし本命でなければ、今している作業が優先されて急ぎじゃない連絡の返信は後回しにされるはずですよ。

(3)お母さんかよ!ってぐらい心配してくれる

「今日はちょっと体調悪そうだったね、大丈夫?」 「もしかして寝不足?しっかり寝ないとだめだよ!」 このように「お母さんかよ!」ってぐらい心配されるのは本命サイン。 あなたを気になっているからこそ、ちょっとしたあなたの変化に気づいてしまうのです。 お節介だと思わずに「いつも心配してくれてありがとう!」ってお礼を言いましょうね。

(4)たびたび目が合ってドキッとさせられる

たびたび目が合ってドキッとさせられることがあるなら、本命サインかも。 男性は気になっている女性のことは無意識に目で追ってしまうものです。 頻繁に目で追っているから、バチッと目が合うこともよくあるはず。 あなたから話しかけたら、男性は嬉しくて舞い上がっちゃうかもしれませんよ。


これらのサインが現れていたら、私のこと好きなの?と意識しちゃってOKです。 相手の好意に気づくことで、あなたが彼に示せる行動もあるから。 とんとん拍子に恋愛に発展していくかもしれないですね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる