1. トップ
  2. グルメ
  3. 【清澄白河】乃が美はなれ清澄白河店が新オープン

【清澄白河】乃が美はなれ清澄白河店が新オープン

  • 2020.10.22
  • 4155 views
清澄白河に乃が美がオープン
resized_01
出典:リビング東京Web

私が行ったのは小雨が降る日でしたが、お店には多くの人がずらりと並んでいました。並んでいても、購入にはそれほど時間がかからないせいか、回転はスムーズでしたよ。 乃が美と言えば今まで、『Yahoo!検索大賞【食品部門】』『パン・オブ・ザ・イヤー』、『日本の食パン、名品10本』など、賞もたくさん受賞しており、かなり気になっていました。検索大賞は三年連続日本一だそうです。高級食パンブームもあり、一度食べてみたいなと思っていたので、かなりわくわくです。 こちらの生食パンですが、食材にもかなりこだわっているそうですよ。最高級カナダ産100%の小麦粉を使用しているそう。また卵は使用していないそうです。

耳まで美味しい「生」食パン
resized_06
出典:リビング東京Web

生食パンと言うことで、そのまま手でちぎって食べるのが一番美味しい食べ方だそう。一口食べると、口の中いっぱいにほのかな甘みが広がりました。そしてパンが柔らかいのはもちろんなのですが、びっくりしたのは耳の柔らかさ。耳が本当に食べやすくて、耳までしっとりもちもちです。ちぎりながらぱくぱく食べられるしっとりした食パンはまさに極上の食感。 気が付けば、何もつけずにどんどん食べてしまって、久しぶりにそのまま食パンたべたかも、と思ってしまいました。そのままでもかなり美味で、生と言うのはこのことかと感動してしまいました。

軽くトーストしても美味!!
resized_10
出典:リビング東京Web

私は少し焦げ目がついたくらいがお気に入りなのですが、これもまた美味しい!外はカリっと中はもちもちやわらかく、噛めば噛むほどいい香りと甘みを感じられました。 お店では、乃が美のこだわりジャムセットも販売されていました。こだわりの果物をまるごと使って生食パンに絶妙にマッチするように仕上げているそうですよ。美味しいだけでなく健康的に食べて欲しいそうで、こちらもぜひ試してみたいなと思いました。 食べた人全てが笑顔になると言われている魔法の生食パン、皆さんも新規オープンした乃が美はなれ 清澄白河店に足を運んでみてくださいね。

乃が美はなれ 清澄白河店 東京都江東区平野1-8-3 営業時間 11:00~19:00 定休日 水曜日・1/1、1/2 03-5875-8285 アクセス 半蔵門線、大江戸線「清澄白河」駅より徒歩3分 https://nogaminopan.com/shop/kiyosumishirakawa/

元記事で読む