1. トップ
  2. グルメ
  3. マニアも大絶賛!【コストコ】のコスパ最強「マフィン」は即カゴ行き決定

マニアも大絶賛!【コストコ】のコスパ最強「マフィン」は即カゴ行き決定

  • 2020.10.22
  • 11830 views
undefined

コストコのマフィンは、「これがマフィン?」と疑ってしまうくらい、ずっしり重量感がありサイズも大きめ。 そして何より絶品と好評を博しています。 マニアが大絶賛するクオリティの高さは、一度チェックする価値がありますよ!

(1)パンプキンマフィン

表面に散りばめられたかぼちゃの種がアクセント。 カリカリした食感が香ばしく、綺麗なグリーンが目を惹きます。 素朴なかぼちゃの甘さを感じる生地で、甘すぎないので朝ごはんとしても◎

(2)チョコレートマフィン

ふわふわビターな生地に、チョコレートブロックが練り込まれたマフィン。 甘ったるさはなく程よい苦みで美味しく完食していただけます。 チョコレートブロックがねっとり濃厚で、ビターの美味しさを感じさせますよ。

(3)ブルーベリーマフィン

季節を問わずラインナップされている定番商品。 ふんわり食感のマフィンに、ブルーベリーがゴロゴロ入って食べ応え抜群です。 甘い生地に、酸っぱすぎないブルーベリーが絶妙にマッチ♪ フルーティな香りが食欲をそそります!

(4)バナナクランブルマフィン

表面に乗ったバナナクランブルが甘くて美味しい!と話題のマフィン。 バナナが濃厚に香りますが、意外にも味はふんわり穏やか。 ねっとりとしたバナナ果肉が散りばめられ、ほんのりバナナ風味も感じられます。 好みの分かれない、ナチュラルテイストなマフィンです。


大人の手のひらにも収まらないサイズ感と、1個あたり62円という驚愕の安さを誇るコストコのマフィン。 その上、クオリティが高く美味となれば、もはや買わない手はありませんよね。 冷凍保存もできるので、少しずつ召し上がることも可能ですよ! 気になるフレーバーのマフィンをチョイスして、優雅なティータイムを楽しんでくださいね♡ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月19日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる