1. トップ
  2. グルメ
  3. ここホテルだっけ…♡【コストコ】朝から食べたい「絶品グルメ」3選

ここホテルだっけ…♡【コストコ】朝から食べたい「絶品グルメ」3選

  • 2020.10.22
  • 11816 views
undefined

コストコで人気のグルメは、朝ごはんにぴったりの絶品食材もたくさんあるんです。 まさにホテルの朝食!?と言わんばかりのおしゃれなグルメも多いので、注目度はめちゃくちゃ高いですね。 そこで今回は、コストコの朝から食べたい絶品グルメをご紹介していきたいと思います。

(1)ホテルブレッド

こちらはホテルの朝食で使われるようなおいしいパン。 2斤分の容量で558円なので、そこまで高くなく買えるのは嬉しいポイントですね。 コストコマニアががっつりリピ買いする人気商品なので、つい気になってしまいます。 魅力的なのは、好きな厚さに切って食べられるところ。 好みやレシピに合わせて使えるのでとても便利ですね。 とくにオーソドックスなバタートーストにしたときのおいしさはまさに格別です。

(2)林檎のベーコン

こちらもコストコでかなり人気を呼んでいる商品の一つ、アップルスモークベーコンです。 SNSでもよく話題になっているので、気になってた!という人は多いでしょう。 林檎の果汁を隠し味に使っているスモークベーコンなので、とてもおしゃれな味わいです。 塩加減もちょうどよく、癖を感じることもありません。 朝食として、焼いて食べるのがやっぱりおすすめです。

(3)ブラッドオレンジジュース

こちらは朝のドリンクにぴったりな、コストコのブラッドオレンジジュース。 1Lの容量で598円なので若干お高めですが、その分めちゃくちゃおいしいのがおすすめポイント。 さっぱりとしたブラッドオレンジが飲みやすく、とにかく爽やかな味わいです。 果汁100%のジュースなので、ヘルシーさも激推しできるポイントですね。 これを飲むだけで朝食が一気におしゃれな雰囲気になりそうなものです。


コストコで人気の絶品グルメは、朝食にもぴったりでおいしいものが非常に多いんです。 毎日の朝食は、やっぱりヘルシーでおいしい食材を選べるのが一番ですよね。 ぜひコストコの人気グルメはたくさん常備しておいて、朝食に楽しみを加えていってくださいね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月19日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる