1. トップ
  2. グルメ
  3. 拍手喝采!!【ローソン】リピ買いしたい「極上スイーツ」まとめ

拍手喝采!!【ローソン】リピ買いしたい「極上スイーツ」まとめ

  • 2020.10.21
  • 25621 views
undefined

ローソンで人気の「極上スイーツ」は、まさにリピ買い必至の大変おいしいものばかり。 気軽に立ち寄れるローソンにクオリティの高いスイーツがあるなんて、幸せすぎますよね。 そこで今回は、ローソンでリピ買いしたい極上スイーツについてまとめてみました。

(1)安納芋モンブラン

こちらは秋の味が大好きな人にとってもおすすめの安納芋モンブラン。 ローソンのCUPKEシリーズはおいしいうえに見た目も可愛いので、かなり魅力的ですよね。 そんなCUPKEシリーズには、今秋、秋らしさたっぷりのお芋のモンブランが登場しています。 安納芋のクリームだけでなくホイップ、スポンジ、クランチなどたくさんの味を堪能できちゃいます。

(2)メープルナッツのロールケーキ

こちらも秋の雰囲気をたっぷり感じさせてくれるメープルナッツのロールケーキ。 しっとりふわふわな食感がたまらないスポンジケーキ生地はとってもおいしいです。 中にはメープルペーストとメープルシュガーを使っています。 上にトッピングされたアーモンドも味におしゃれさをプラスしてくれています。

(3)焼き芋プリン

ローソンには最近秋の味覚が勢ぞろいですね。 こちらもお芋の味をたっぷり堪能できる焼き芋プリンになります。 さつまいもの味をしっかり再現した食感は、お芋好きにはたまりません。 濃厚でねっとりとしたお芋感はクセになること間違いなしでしょう。

(4)とろ~りとろける白玉 お抹茶&みるく

こちらは白玉や抹茶などの和スイーツ好きにぴったりのとろ~りとろける白玉 お抹茶&みるく。 もちもちとろける白玉に抹茶ソースとミルクホイップがたっぷりかかっています。 抹茶の濃さはほどよい程度なので、甘さも感じつつ和スイーツを堪能したい人にはオススメですね。


ローソンで人気の極上スイーツは、まさに神クラスにおいしいものと言っても過言ではないでしょう。 一度食べれば虜になることは間違いなしなので、ローソンに立ち寄った際にはぜひ買って食べてみてくださいね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月19日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる