1. トップ
  2. 恋愛
  3. O型男性が「本気でハマった女性」にだけ見せるサイン

O型男性が「本気でハマった女性」にだけ見せるサイン

  • 2020.10.21
  • 61944 views

O型男子には、「何事もストレートで、駆け引きが下手」な印象を持つ人も、少なくないのではないでしょうか?

男らしくリードしてくれるかと思いきや、案外デリケートなところもあって……。

そんなO型男子が、「本気で愛する女性にだけ」見せる優しさには、どんなものがあるのでしょうか?

内面をほめてくれる

O型男性は、ほかの男性に比べて「見た目で女性を好きになる」傾向があります。

とくに、スタイルのいい女性を好むところがあるでしょう。わかりやすい美人に弱いのです。

でも、本気で好きになるとそんなことは無関係。

彼は現実を見る目も持っているので、容姿だけがポイントではありません。

本気でハマっている女性の内面をしっかり見抜き、そこをほめてくれるでしょう。

限度を持ってアプローチする

O型男性は、好き嫌いがとてもハッキリしている傾向があります。

好きな女性には、暑苦しいくらいにガンガン押してきますが、そうでない場合は鈍いくらい好意に気づいてくれません。

そのため、彼は一旦好きになると、かなり強くアプローチをしてくるでしょう。

でも、男性としてのプライドもわきまえているため、しつこくダラダラとアプローチしてくるようなことはあまりありません。

彼があなたにアプローチしてきても、引くことはサッと引いてくるなら、あなたにハマっている証拠ですよ。

リードして楽しませてくれる

O型男性が本気で好きになると、その旺盛なサービス精神で女子を楽しませてくれる傾向があります。

少し自分勝手ですが、自分の意見をしっかり持っているため、男らしくリードしてくれるはず。

でも、あなたが退屈そうにしていたり、文句を言ったりすると、すぐにヘコんでしまうデリケートなところもあります。

意外と落ち込みやすいので、言いたいことはオブラートに包んで、感謝の言葉を忘れないようにしましょう。

じっくり話を聞いてくれる

O型男性は、好きな相手に対して特別なアクションを起こす傾向があります。

もしも彼が、自分の話をやたらとするようであれば、好意を持たれていると思っていいでしょう。

やたらと自慢話をしてくるので、最初は驚くかもしれません。

でも、一通り話し終えると、今度はあなたの話をじっくり聞いてくれるでしょう。

それは、あなたのことをちゃんと知りたいと思っているからこそ。

好きな女性の前では、強引さが目立ちがちなO型男性ですが、実は繊細な部分も持っており、できる限りの気遣いを見せてくれるのです。

O型男性はわかりやすい!

O型男性は、一度好きになるとわかりやすくアプローチをしてくる傾向があります。

そのため、彼の好意に気づくのは難しくないかもしれません。

もし、彼の好意に気づいたなら、あなたからもアプローチしてみてください。

きっとすぐにあなたと彼の距離は縮まりますよ。

今回ご紹介した内容を参考に、O型の彼とステキな恋愛をしてみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる