1. トップ
  2. グルメ
  3. ウ、ウマすぎる…!【コンビニ】の大人気!おすすめ「シュークリーム」

ウ、ウマすぎる…!【コンビニ】の大人気!おすすめ「シュークリーム」

  • 2020.10.20
  • 30393 views
undefined

今回は、【コンビニ】のおすすめ「シュークリーム」について4つご紹介します。 コンビニスイーツは日々進化しているので、甘党の方は必見ですよ。 ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)イタリア栗のシュークリーム

ファミリーマートから出ている、ホクホクしたイタリア栗を使ったシュークリームです。 中にはたっぷりマロンクリームが入っており、栗のつぶつぶもしっかり感じることができますよ。 洋酒の風味も入っていて、ちょっと大人なスイーツになっています。

(2)パリムッシュ

ローソンパリッとサクサクなシュー生地に、とろりとしたプリンクリームが入っています。 ひとつでさまざまな食感が楽しめて面白いですよ。 シュー生地の表面がキャラメリゼされていて、プリン好きや甘党にはたまらない味に仕上がっています。

(3)かぼちゃもこ

セブンイレブンのもこシリーズのひとつである、かぼちゃもこ。 クリーミーなかぼちゃクリームに、もちもちの生地が相性抜群です。 見た目でも味でも、かぼちゃを存分に楽しめますね。

(4)焼きいも仕立てのさつまいもこ

外見も中身も、本物のさつまいものような配色で、さつまいも好きはテンションが上がりますよね。 持ったりとしているさつまいもクリームは、食べるたびに溢れそうなほど入っていて、大満足間違いなし。 もちっとしたシュー生地も、ほんのり塩が効いていてよいアクセントになっています。 セブンイレブンで販売されていますよ。


今回は、【コンビニ】のおすすめ「シュークリーム」についてご紹介しました。 一般的なシュークリームとは、一味もふた味も違うこだわりのシュークリームばかりです。 ぜひこの記事を参考にして、コンビニに探しに行ってみてはいかがですか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月16日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる