1. トップ
  2. 恋愛
  3. 干支別!男性が「つい目で追ってしまう」女性ランキングTOP5

干支別!男性が「つい目で追ってしまう」女性ランキングTOP5

  • 2020.10.20
  • 55104 views

どんな環境にも、いるだけで男性の視線を集めてしまう、そんな素敵な女性がいますよね。

しかし、本人は男性から人気であることに気づいてない場合も多いよう。

もしかしたら、あなたも気づいていないだけで、男性にひそかに好かれているかもしれませんよ。

今回は、女性の干支別に男性が「つい目で追ってしまう」女性をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

5位 丑(うし)年生まれ

……守ってあげたくなる存在

仕事でも人間関係でも、どんな場面でも取り乱したり投げ出したりせず取り組むことのできる丑(うし)年生まれ。

その我慢強さが、古風な魅力として印象づけられます。

文句や愚痴を言わないと、男性は逆に心配になり「理解してあげられるのは、自分だけだな」と、守ってあげたくなります。

4位 辰(たつ)年生まれ

……ナイーブな一面に惹かれる

負けず嫌いでプライドが高いため、誤解されることもある辰(たつ)年生まれ。

恋愛では奥手な人が多いよう。傷つきやすいため、男性の誘いには躊躇してしまったり、警戒してしまうことも。

そんなナイーブな一面を知っている男性は「幸せにしてあげたい」と抱きしめたくなるのでしょう。

3位 未(ひつじ)年生まれ

……ストレスを抱えがちで放っておけない

おだやかでおとなしい気質の未(ひつじ)年生まれ。

言い争いやケンカなんてもってのほかで、誰とでも平和に仲良く過ごしたいのです。

そのせいか、自分でも気づかぬうちにストレスを抱えてしまいがち。

男性からすれば「そんなに気をつかうなって!」と放っておけない気持ちにさせるのです。

2位 亥(いのしし)年生まれ

……危なっかしいところが放っておけない

「思い込んだら命がけ」というくらい、一直線に突き進む亥(いのしし)年生まれ。

集中するあまり、注意がおろそかになって何かにぶつかったり、うっかりミスをしてしまうことも。

まるで漫画のようなドタバタシチュエーションになることが多いので、男性に放っておけないと思われるでしょう。

1位 卯(うさぎ)年生まれ

……目が離せない

誰にでも優しく、話しかけやすい雰囲気で、異性にモテモテな卯(うさぎ)年生まれ。

浮気性ではないけれど、寂しんぼうが玉にキズ。

恋人がいても忙しくてなかなか会えなかったり、遠距離恋愛の場合、ほかの男性の誘惑に流されてしまうことも…。

放っておけない、目が離せないNo.1です。

放っておけないのは好きだから?

男性が放っておけないと感じるのは、あなたを心配しているからです。

そして、心配をするというのは、好意がある証です。

今回ご紹介した占いにあなたがランクインしていたのなら、それは男性にモテる素質を持っているということ。

ぜひ、あなたの強みを活かしてステキ恋愛をしてくださいね。

(星谷礼香/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる