1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GU】ファッション性を追求した高機能フィルター入りマスクが登場♡毎日の生活を自分らしくおしゃれで快適に

【GU】ファッション性を追求した高機能フィルター入りマスクが登場♡毎日の生活を自分らしくおしゃれで快適に

  • 2020.10.20
  • 17053 views

から機能性とファッション性を追求したマスクが登場♩

10月30日(金)に2種類、さらに11月下旬に1種類の発売が予定されているんです◎

こだわりが詰まったGUのマスク

毎日使うものだからこそ必要なファッション性を追求するとともに、防御性能にもこだわってつくられたGUのマスク。

顔にぴったりフィットする3D立体構造により、鼻から顎にかけてほどよい空間が生まれ、耳への負担も軽減されるため、快適に過ごせるのだとか。

フェイスラインがきれいに見えるようなカッティングのおかげで、顔全体がすっきりとした印象にもみえますよね♩

洗濯ネットに入れて洗濯機で洗えるので、毎日マスクを手洗いするのがストレス…という人にもおすすめかも。

どのマスクをゲットする?♡

高機能フィルター入りBEAUTY MASK

女性向けの「高機能フィルター入りBEAUTY MASK(ケース付き・GU DRY素材使用)」(990円+税) はフルラインストア(超大型店)とオンラインストアにて10月30日(金)に発売。

コスメブランド「」のコンセプトをもとに、スタイリッシュでありながら、肌になじむ5色のラインナップで展開されます。

女性のフェイスラインがよりシャープに美しくみえるような設計で、小顔効果も期待できちゃうそうですよ♡

また、裏地にはメイクがついても目立ちにくいベージュカラーを採用。

マスク本体と同色の抗菌マスクケースも付いています♩

高機能フィルター入りMASK

続いてこちらは、全店とオンラインストアにて10月30日(金)に発売される「高機能フィルター入りMASK(2枚組・GU DRY素材使用)」(790円+税)。

男女兼用のベーシックタイプのマスクで、M・Lの2サイズが登場します。

柔らかく合わせやすいトーンの5色。ホワイト、グレー、ピンクの裏地にはベージュカラーが採用されています。

高機能フィルター入りFASHION MASK

11月下旬には「高機能フィルター入りFASHION MASK(GU DRY素材使用)」(590円+税)が全店とオンラインストアに登場予定。

マスクを含めたコーディネートをトレンドのファッションで楽しみたい女性に向けた商品で、16色柄(※裏地はベージュカラー)ものバリエーションが用意されるそう!

ちなみに、こちらのマスクも「高機能フィルター入りBEAUTY MASK」と同様にフェイスラインがよりシャープに美しくみえるような設計。

また、耳にかける紐部分にはアジャスターが付いており、顔にフィットするように調整ができます◎

気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょう◎

※本製品はウイルスの侵入を完全に防ぐものではありません。

マスク特設ページ
https://bit.ly/2INKhnV

元記事で読む
の記事をもっとみる