1. トップ
  2. 恋愛
  3. 思わず好きだと叫びたくなる魅力的な女性の特徴7選

思わず好きだと叫びたくなる魅力的な女性の特徴7選

  • 2020.10.20
  • 10767 views

初対面の男性が思わず「好きだ!」と叫びたくなる女性がいます。この女性、顔立ちが整っていて美しいとか、アイドルのようにかわいいという訳ではありません。


ここでは、そんなに美人でもないけど、思わず男性が好きだと叫びたくなるほど魅力的な女性の特徴を7選ご紹介します。

タレ目で優しい

男性を魅了する魅力的な女性は、タレ目で優しい顔をしています。キリッとした目ではなく、少し目尻が垂れているくらいの方が、男性としては声がかけやすいのです。完璧すぎず、隙があるようで、男性としては話しかけやすいからモテる女性になるでしょう。

眉毛が細すぎない

魅力的な女性の特徴は、眉毛が細すぎない特徴が見られます。眉毛が細すぎると性格がきつい印象に見えてしまい、男性は話しかけにくいと思ってしまいます。


でも、ほどよく細めの眉毛である女性の顔は品が良く、いい印象を与えるのです。この魅力的な女性は眉毛を整えるとき、目の形や大きさを考えて、眉毛の形を整えることがうまいから、より魅力的な顔になるでしょう。

口角が上がっている

口角が上がっているところが男性の気持ちをつかみます。常に口角が上がるように日頃から意識をしているため、口元がつねに美しく見えるのです。


それに、ニコッと笑ったように見えるその口元は、男性がドキドキするほどかわいい印象を与えるので、とても魅力的に見えます。

歯並びがいい

歯並びがいいのが、魅力的な女性の特徴です。上下の歯並びはよく、白い歯であると表情がパッと明るく、清潔感のある女性に見えます。


また、歯並びがいい女性は健康的に見えるのも特徴的。健康的に見える女性は元気で前向きな性格の人にも見えるので、より男性に好印象を与えるでしょう。


汚れもしっかり落とし、美しい歯並びの女性は清潔感があり、エチケットのマナーがしっかりしていると思わせるところも男性は魅力的だなと思います。

ぷっくりした唇

ぷっくりとした唇である女性はとても魅力的です。つやつやと濡れている唇の女性は、口元をセクシーに見せたいと頑張っているところが男性をドキドキさせます。


また、ぷっくりした唇がほのかに色づいていると、丸みのあるかわいい口元に見えて、思わず吸い付きたくなるのです。

常に男性と出会うことを意識している

常に男性と出会えるよう意識をしています。今日も男性と出会えるんだと考えている女性は、常に男性の目を意識して歩いたり、メイクをしたりと、いつでも話しかけられるように意識しているのです。


また、心の底から出会いたいと思う魅力的な女性は表情も明るく、前向き。そして、自分を魅力的にするために外見を磨いているから、男性の気持ちをつかむでしょう。


こういった自分を魅力的にしようと考える女性は、どのようなタイプの男性でもまずは話をしてみて、相手の内面を見てから付き合う人が多いです。


そのため、容姿がいまいちな男性でも、シャイで恋愛経験が少ない男性でも受け入れられるおおらかなところがさらに男性を魅了する魅力的な女性となります。

楽しく話をする

男性と楽しく話をして、距離を縮めます。こういった魅力的な女性は、外見だけで男性を判断することはなく、楽しそうに話をします。そして、その人の良さをチェックして、どのような人かを知ろうと行動をします。


こういったわけ隔てなく、いろいろなタイプの男性を受け入れるところが、たくさんの恋愛経験ができ、異性との付き合いがうまくいくノウハウを勉強するからこそ、恋愛上手になるでしょう。

まとめ

思わず好きだと叫びたくなる女性の特徴は、ぷっくりしたかわいい膨らみのある唇や、細すぎない眉毛、歯並びがいいなど、思わず男性が惚れてしまう魅力があります。


日頃から自分の魅力的な部分をチェックし、磨く努力も惜しみません。そして、いろいろなパーツを常に磨き、より美しく見せられるよう努力をする女性は、ますます男性の目を惹きつけて、離さない女性になるでしょう。
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる