1. トップ
  2. グルメ
  3. 売ってるの知ってた?【コストコ】だからこそ「お得に買える商品」

売ってるの知ってた?【コストコ】だからこそ「お得に買える商品」

  • 2020.10.20
  • 39025 views
undefined

大ボリュームの商品が、お得な価格で購入できると話題なのが「コストコ」です。 中でも、ビッグサイズのお惣菜やデザートはインパクトも抜群で、コストコの名物にもなっていますよね。 その一方で、コストコには「えっ、こんなものまで?」というような意外なアイテムもあることをご存知でしょうか? そこで今回は、コストコだからこそお得に買える、意外な商品についてご紹介していきます!

(1)ナビスコ オレオ(90枚入り)

ナビスコのオレオといえば、ほろ苦いココアクッキーとミルククリームのハーモニーが美味しい、国民的なお菓子ですよね。 そのオレオが、コストコで90枚セットになって販売されているんです! 一般的なサイズのオレオが、18枚入りで200円程度なのに対し、コストコのオレオは90枚入りで約750円となっているので、かなりお得に買えちゃうんですよ。 いつもはスーパーで買っているという方、この機会にコストコで購入してみてはいかがでしょうか?

(2)オイコス プレーンヨーグルト(12個入り)

お腹にしっかりたまるヨーグルトとして近年注目されているのが、ダノンから発売されている「オイコス」シリーズです。 もっちりした重量感のある口当たりと、濃厚な風味が特徴的なヨーグルトで、かなり食べ応えのある商品となっています。 今回ご紹介する「オイコス プレーンヨーグルト」は、1個あたり通常150円前後で市販されています。 それがコストコなら、12個セットが約1000円で購入できるんです。 忙しい日の朝食や小腹が空いたとき、ダイエットにもピッタリなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

(3)ギンビス ミニアスパラガスビスケット(27袋入り)

毎日のおやつに丁度いいのが、ギンビスの「ミニアスパラガスビスケット」です。 コストコで購入できるコチラのアソートは、一般的なプレーン味のほかに、メープル味・バタートースト味が加わったセットになっています。 それぞれのフレーバーのビスケットが小分けになっているので、ちょっと何か食べたいときや、持ち運びにも便利なんです。 ビスケットのサクサク食感に、黒ごまやそれぞれのフレーバーの風味、そして軽い塩気がマッチして止まらない美味しさですよ。


コストコといえば、オリジナルのお惣菜やデザートなどが有名ですよね。 しかしその一方で、スーパーなどで販売されているアノ商品が、お買い得な価格で購入できることもあるんです。 コストコの広い店内の中だと見落としやすいので、欲しいものがある際は要チェックですよ! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月16日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる