1. トップ
  2. グルメ
  3. 【那須塩原市】畑の中のレストランで体に優しい料理を堪能「創造の森農園レストラン」

【那須塩原市】畑の中のレストランで体に優しい料理を堪能「創造の森農園レストラン」

  • 2020.10.20
  • 3122 views

皆様こんにちは!!地域特派員のきよのすけです。

沢山動いて、沢山食べる事が大好きな私は、好き嫌いが無く何でももぐもぐ食べます! 息子ちゃんも、私に似て離乳食をパクパク食べてくれます。 そんな食いしん坊の私が今回紹介するのは、那須高原の採りたて有機野菜が楽しめる、オーガニックレストラン「創造の森農園レストラン」と言うお店です。

緑に囲まれた畑の中にあるレストラン!無農薬で自家製野菜中心!季節の野菜がたっぷり味わえます。
無題
出典:リビング栃木Web

野菜が食べたくて検索して来たんですが、絵本に出てきそうなお店でなんだかワクワクしました。土曜日、日曜日、月曜日のみの営業だったのでタイミングが合って本当にラッキーでした。

店内は落ち着いた静かな空間で、オープンテラスがあったり、販売品なども置いてありましたよ!カウンター席もあるので、おひとり様でも大丈夫!!!

森の定食!ビーフシチュー!メニューはメインが2種類なので決めやすい!!
無題
出典:リビング栃木Web

私は、即、森の定食に決めました★★★注文時に玄米か白米を選択します。私は玄米を★

無題
出典:リビング栃木Web

次はどれにしようかな?とわくわくしながら味わえました。 特にジャガイモと豆乳のスープが好きでしたねー★ 一つ一つのお料理が美味しくて愛情を感じ!!!野菜本来の甘さが引き立つのを感じ!!!確かな味覚を取り戻した気持ちにもなりましたよ!!!野菜好きの方にはたまらない、嬉しいメニュー!

最初、食いしん坊の私には量が少ないかなと思ったんですが、珍しいので一つ一つ味わって食べてるうちに、最後は丁度良く満たされた感が出ましたよ。 噛めば噛むほど美味しくて、野菜本来の味が楽しめるランチでした。まだまだ離乳食中の息子ちゃんは食べられなくて残念。ベビーカーの中でたまごボーロを食べて待っててくれました。

〒325-0107 栃木県那須塩原市369 営業日 土曜日・日曜日・月曜日 営業時間 11:00~15:00 TEL 0287-68-0210

元記事で読む
の記事をもっとみる