1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼女を骨抜きにしてる?4項目で見抜く「あなたのキスレベル」

彼女を骨抜きにしてる?4項目で見抜く「あなたのキスレベル」

  • 2020.10.19
  • 20667 views
undefined

今回は、4つの項目で見抜くあなたのキスレベルテストを実施していきます。 当てはまる項目が多いほど、キスで彼女をメロメロにできている可能性が高いかも!? 自分のキスレベルがどの程度のものなのか気になる人は、さっそく下記の項目をチェックしていきましょう!

(1)唇や口臭のケアができているか

唇や口臭のケアがしっかりとできているかどうかは、基本中の基本です。 ガサガサの唇や口臭が気になるキスでは、彼女を満足させることができないでしょう。 当たり前かと思いきや意外とスルーしがちな男性が多いので、心当たりのある人は注意が必要ですよ!

(2)ムードに配慮ができるか

心地よいキスをするためには、ムード作りに配慮することが大切だといわれています。 人目や場所に気遣ってキスができるスマートさは、「大人の余裕を感じさせる」「カッコいい」と女性陣から大好評! そのため、上記の点をしっかりと取り入れている人は、既にワンランク上のキスを完成させているかもしれませんね。

(3)唇を動かすことができるか

唇を動かすことができる人は、キスレベルが高めです。 女性たちからは「うっとりする」「ずっとしていたい」といった骨抜きな意見が、続々と寄せられています。 そのため、この項目に当てはまる人は、女性に甘いキスをしっかりと届けることができている可能性大です!

(4)キスにプラスαがあるか

キスにプラスαがあるかどうかも、大切なポイントです。 愛の言葉を囁いたり、ボディタッチを取り入れたりといったプラスな要素は、女性陣のハートを射貫く力を秘めています。 これらのことから、キス以外の愛情表現に余念がない人も、キスレベルは高めだといえるでしょう。


ちょっとしたことで、キスレベルの判定は大きく変わってきます。 1つひとつのポイントはシンプルなものの、決して疎かにはできない要素ばかりです。 さっそく今回紹介した例と自分が繰り広げているキスを見比べて、自己解析していきましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む