1. トップ
  2. 「絶対リピ買いしちゃいます!」セブンの“人気サンドイッチ”にとっても魅力的な新作が登場です!

「絶対リピ買いしちゃいます!」セブンの“人気サンドイッチ”にとっても魅力的な新作が登場です!

  • 2020.10.22
  • 195606 views

オーブンなどで蒸し焼きにした牛肉をうすくスライスし、グレイビーソースなどをかけていただく「ローストビーフ」はイギリスを代表する郷土料理の1つ。日本でもすっかりおなじみの存在となっており、ご飯の上にたっぷり盛りつけ、生卵などをトッピングした「ローストビーフ丼」は、一時期ブームにもなりました。

セブンに新作ローストビーフサンドが登場!

セブンイレブンでも「ローストビーフサンド」も定期的に販売される人気商品の1つ。10月14日登場した新作も、とっても魅力的なソースが使用されています。

undefined

それが、こちらの「ローストビーフサンドハニーマスタード」。お値段は、税抜き370円となっています。

undefined

贅沢感あるローストビーフをふんわりとしたパンにはさみ、グレイビーソースとハニーマスタードで仕立てたサンドイッチなんだそう。いったいどんな味に仕上がっているのか、とっても気になってしまいますね…!

目にもあざやか!

undefined

早速開封しちゃいましょう! 裏面にプリントされている手順にしたがえば、スムーズにとり出すことができますよ。

undefined

パンの間に目にもあざやかなローストビーフ、サニーレタスがはさまれており、ハニーマスタードがちょっぴりと顔をのぞかせています。

undefined

白、赤、緑…色彩のコントラスが華やかで、食欲もグッと刺激されてしまいました…!

それでは、いよいよその味を楽しませていただきます!

絶妙なハーモニー!

undefined

セブンこだわりの低音長時間発酵で仕上げられたパンはしっとりやわらかく、噛むとほんのりとした甘みが感じられます。具材とソースの旨みを包み込むに相応しいクオリティの高い仕上がりです。

undefined

ローストビーフは一部に何枚も積み重ねられることで、ギュッと噛みごたえの食感とお肉の濃厚な旨みがダイレクトに感じられる満足感の高い仕上がりに。

赤ワインの風味が効いた大人の味わいのグレイビーソース、独特の甘みとピリッとした辛みが絶妙なハニーマスタードとの相性も抜群で、思わずヤミつきになってしまう素敵な味わいを楽しむことができるんです!

これはリピ買い確定です!

undefined

イギリスの郷土料理ローストビーフをしっかり堪能できる、セブンの「ローストビーフハニーマスタード」。思わずリピ買いしたくなってしまった、素敵な味わいが楽しめる逸品です!