1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ZARA新作】再入荷でGET! 今買って冬まで使えるファーロングベストが見逃せない件

【ZARA新作】再入荷でGET! 今買って冬まで使えるファーロングベストが見逃せない件

  • 2020.10.19
  • 30998 views

こんにちは。ファッション大好き学生ライターの大井です。

急に肌寒くなり、コートの出番が増えてきましたね。心惹かれるデザインはたくさんあるけれど、コートは単価が高い上に収納場所もとるし……学生にとっては、いくつも買うのは難しいというのが正直なところ。どうせ買うなら、秋から冬まで長く使えるアイテムを厳選したいですよね!
今回はそんな希望を叶えてくれる、2シーズン使い回せる優秀ジレをご紹介します。

購入した商品はこちら

LIMITED EDITION フェイクファーベスト ¥12990
カラー:ブラック

ずっと気になっていたモコモコのジレを購入しました。
少しお高いので悩んでいたら、いつの間にか完売してしまい…オンラインストアの再入荷待ちでようやくGETできました!
再入荷しても秒で完売になってしまう人気商品なので、店舗でもオンラインでも在庫があったらラッキーですよ!

ジレは大人っぽいイメージがあり、学生の私にはちょっぴり背伸びしたアイテム。これまで一枚も持っていなかったのですが、モコモコ素材なら可愛らしく着こなせると思い、購入しました!

ブラックなのでモコモコ感が主張しすぎず、合わせるアイテムを選ぶとシックに着こなせます。思っていた以上にコーデの幅が広がり、かなり万能なアウターだと実感。
少しお値段は張りますが、買って大正解でした♡

こちらの商品は、XS-SとM-Lの2サイズ展開
身長169cmの私はM-Lにしました。
高身長だとどうしても丈が短くなってしまうのが悩みでしたが、このアイテムは私が着用してもふくらはぎぐらいまでの丈の長さ。
ロング丈でシルエットもカッコよく決まります。

ウエストのベルトは、高めの位置で結ぶと脚長効果も期待できます♡ 取り外し可能なので、外してシンプルに着用しても、お手持ちのワイドベルトに付け替えても素敵ですよ。

トップスにボーダーTシャツを合わせると上手くカジュアルダウンできます◎

裏地はスエード素材でごわつきもありません。また、ファー素材は重いイメージがありましたが、こちらは重さもあまり気にならず、使いやすいです。

合わせるトップスによって、秋から冬まで大活躍してくれるジレ。流行りのもこもこ素材なら着るだけで今っぽコーデが叶いますよ♡ 皆さんもぜひチェックしてみてください。

写真・文/大井 麗子

元記事で読む
の記事をもっとみる