1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気持ちよくてウットリ…!彼女を「虜にするキス」4選とは

気持ちよくてウットリ…!彼女を「虜にするキス」4選とは

  • 2020.10.18
  • 75863 views
undefined

今回は、彼女を虜にできるとっておきのキスを4つご紹介! 大好きな彼女に極上のキスを届けるためには、一体何を意識すればよいのでしょうか。 キスに自信をつけたい人は、下記の項目をぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)ゆっくり優しく行うキス

ゆっくりとした優しいキスは、女性陣から大好評! 「うっとりする」「最高に気持ちよい」なんて声が多く、骨抜きにできる可能性は非常に高いです。 キスを行う際は心にゆとりを持って、焦らずに行うことを念頭に置きましょう。 nextpage

(2)緩急を意識したキス

緩急を意識したキスも、女性ウケは抜群です。 スピードに変化を加えると気分の高鳴りを誘発できる他、唇の感触がダイレクトに伝わりやすくなります。 そのため、甘い空間を彩りたいときや気持ちよさをUPしたいときに、このテクは重宝するはずです。 つい一定のリズムになりがちな人は、この機会にしっかりと緩急をつけたキスに目を向けてみてくださいね。

(3)舌を絡める情熱的なキス

優しいキスが人気を博している一方で、情熱的なキスを求める声も複数見受けられました。 お互いを求めるように激しく舌を絡ませ合う大人なキスに、女性陣はメロメロになってしまう模様。 彼女とのキスを心ゆくまで堪能したいときは、このキスを意識してみてはいかがでしょうか。

(4)ムードのあるキス

しっかりとムードに配慮のあるキスも、女性からの支持が熱いです。 綺麗な夜景をバックにしたキスや観覧車の中でのキスといったムード満点なキスに、「ウットリする」という声が続出中! さっそくドラマチックなキスを仕掛けて、彼女のハートを鷲掴みにしちゃいましょう!


彼女を虜にするキスは、すぐにでも実践可能なものが目立ちます。 そのため、彼女に夢心地な気分を味わわせてあげたいのなら、活用しない手はありません。 さっそく自身のキステクを磨いて、2人のラブラブ度を底上げしちゃいましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる