1. トップ
  2. 恋愛
  3. ふたご座は達成間近の落とし穴に注意!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【10/19~10/25】

ふたご座は達成間近の落とし穴に注意!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【10/19~10/25】

  • 2020.10.18
  • 26970 views

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、今週のあなたの仕事運を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

慌てて何かをする前に、一息ついて周りを見渡すことが大切です。また、データは必ずバックアップを取っておきましょう。「あれも」「これも」と手を付けていたら、1つも仕事は終わりません。1つ1つ丁寧に仕上げていきましょう。

ラッキーパーソン:ふたご座

おうし座

イライラせずに、相手の意見をまず受け入れてあげることが大切。「沈黙は金なり」相手の言い分をしっかり聞くことで、勘違いやすれ違いを避けることができそうです。一呼吸置くことが忘れずに!

ラッキーパーソン:てんびん座

ふたご座

今週は、「完成一歩手前……!」というところで、大きな落とし穴がありそうです。少し深呼吸をして、周りを見渡してみましょう。意外なところに失敗のもとがありそう。時間はかかるかもしれませんが、見直しを何度もすることによって、きちんとやり遂げることができますよ。

ラッキーパーソン:やぎ座

かに座

今週は注意力が散漫に。普段ならできることが、今のあなたには難しいかもしれません。このタイミングはどうしても深い考えを巡らすことができませんから、決断は気持ちが落ち着いてからに先延ばしするのがベストでしょう。

ラッキーパーソン:いて座

しし座

今週の仕事は、確認をしっかり取ることが大切ですね。“報告・連絡・相談”を心がけてください。夜にかけて運気が少し下がりがちですので、大事なことは午前中までに終わらせるとうまくいきますよ。

ラッキーパーソン:おとめ座

おとめ座

もしかすると、なかなか業務が終わらずに、残業してしまうかも。適度に休憩をとって、リフレッシュすることが大切です。仕事終わりにマッサージに寄ったり、お風呂にしっかりと浸かったりして疲れを残さないようにしましょうね。

ラッキーパーソン:おうし座

てんびん座

さらにレベルの高いことにチャレンジしてみましょう。それが成功すれば、あなたの評価が高まるはず。あなたの仕事運をさらに助けてくれるのは、同僚の異性。相乗効果となって大きな結果を残せるでしょうね。

ラッキーパーソン:うお座

さそり座

今週は、大きなチャンスもない代わり、トラブルもありません。あなたは段々と落ち着いて物事を処理していけばいいだけなのです。そうすれば周囲からのあなたの評価も高まるはずですよ。

ラッキーパーソン:みずがめ座

いて座

平穏な日常というのは、実際に体験している側からすればつまらないものです。今週のあなたがまさにそうかもしれません。トラブルなく仕事を進められますから、今やっておけることはすべてやっておきましょう。

ラッキーパーソン:おひつじ座

やぎ座

もしかするとトラブルに巻き込まれるかもしれません。あなたでは背負いきれない仕事は、同僚や上司に相談してみましょう。一番よくないのは抱え込んでしまうこと。大丈夫、きっと助けの手を借りられます。

ラッキーパーソン:さそり座

みずがめ座

今週は、ミスを最低限に食い止める工夫をしましょう。その際は、あなたが最も楽な方法をとるのがベストです。そして大切なのは「起こってしまったことをどう乗り切るか」を一番に考えること。ピンチのときほど人の本性が現れるものです。冷静に対処しましょう。

ラッキーパーソン:かに座

うお座

今週の仕事運は、ほどほどといったところ。よくもなく悪くもなく、平均点を過ごせたらいいと思うべきです。逆に欲を出してしまうと、のちのち困ったことになるかもしれません。この時期は早めに家へ帰ってゆっくりと過ごすのが一番です。

ラッキーパーソン:しし座

文 / 脇田尚揮

元記事で読む
の記事をもっとみる