注目アイコン システムメンテナンスのお知らせ
  1. トップ
  2. 恋愛
  3. おひつじ座は大きな契約を結ぶ予感!? 12星座別仕事運占い・今週の自分らしく輝くヒント【10/19~10/25】

おひつじ座は大きな契約を結ぶ予感!? 12星座別仕事運占い・今週の自分らしく輝くヒント【10/19~10/25】

  • 2020.10.18
  • 6489 views

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、占い・ホロスコープカウンセラーのRumyさんが、今週のお仕事アドバイスを12星座別にお届けします。

ラッキーフードは、ランチや仕事のプチブレイクのお供を選ぶときに参考にしてみて!

おひつじ座

同僚やビジネスパートナーとの連携が必要となるでしょう。今週は大きな契約を結ぶことになるかもしれません。そこでは信頼とチームワークで勝敗が決まるため、あなたから積極的にコミュニケーションをとって!

ラッキーフード:ブルーベリー

おうし座

ステップアップが見込めそう。あなたの統率力が評価され、新たなステージが用意される予感。アドバイザーやインストラクターなど、人に教える立場に回る可能性もありそうです。楽しみながら業務に挑みましょう!

ラッキーフード:ピザマン

ふたご座

今週は流れが止まりがち。本来の持ち味が出にくいかもしれません。頑張りすぎて空回りすることも……。自分の実力を信用して心に余裕を持って! 「こんな日もあるさ」と大らかな気持ちでいることがうまくいく秘訣です。

ラッキーフード:きのこご飯

かに座

転職活動や起業など、兼ねてから計画していたことは今がGOのタイミング。金銭面含めてすんなりと動けそうです。仕事場のデスクは断捨離を徹底的に行いましょう。机上はPC以外何も置かないのがベスト!

ラッキーフード:クリームシチュー

しし座

効率を上げるための細かな工夫が、仕事全体のスピード感と達成度をアップする手助けをしてくれるでしょう。変化を恐れて古いやり方にこだわると、いい流れは止まってしまいます。発想は常に新しく!

ラッキーフード:焼き鳥

おとめ座

焦る気持ちが些細なミスを引き起こす予感。自信の無さから出る焦りは、いい結果を生みません。先を急がず丁寧に、確認を怠らなければ行った業務に自信が持てるでしょう。二重チェックはマストです。

ラッキーフード:めんたいこ

てんびん座

兼ねてからやりたかった企画にトライできるかも。タイミングよく取引相手とのご縁が繋がって、交流関係も広がる予感がします。メールの誤送信、意思疎通の誤解などちょっとしたケアレスミスには注意しましょう。

ラッキーフード:もやし

さそり座

体と心がお疲れ気味の今週は、新しい取り組みはやめて慣れた仕事をこなすことを心がけて。残業はせずになるべく定時で帰りましょう。週末はマッサージでリフレッシュが吉。電車遅延や遅刻には気をつけて!

ラッキーフード:ハヤシライス

いて座

仕事場でのコミュニケーションに要注意。言葉の行き違い、上司への伝達ミスから誤解が生まれやすく、仕事にも支障をきたす恐れがあります。常に確認を怠らないよう気をつけて、先回り対応を心がけましょう。

ラッキーフード:めかぶ

やぎ座

キャリアアップを望むなら、有資格者になることを目指して。今週は技術や資格の取得に適した時期。記憶力や処理能力が格段に上がっている今、学習を始めることで来年のあなたの立ち位置はガラッと変わるはず。

ラッキーフード:たらこ鍋

みずがめ座

新しい企画が持ち上がりそう。あなたに白羽の矢が立つかもしれませんが、実力以上の業務を1人で請け負うことには要注意。サポート役と援助者が必要です。信頼できる先輩に相談してチームを結成するのが吉!

ラッキーフード:さつまいも

うお座

人間関係運が絶好調! ビジネスパートナーと共に円滑に業務を遂行できるでしょう。今週出会った人物とは仕事面でなくてはならない存在になるかもしれません。この出会いによりキャリアの幅が広がる予感がします。

ラッキーフード:大福

文/Rumy

元記事で読む