1. トップ
  2. グルメ
  3. 買わなきゃ損!【コストコ・業スー】の「そのまま食べたいチーズ」とは?

買わなきゃ損!【コストコ・業スー】の「そのまま食べたいチーズ」とは?

  • 2020.10.18
  • 18931 views
undefined

世の中には一口サイズで食べられる美味しいチーズが売られています! それを知らないのはかなり損かも! そこで今回は、コストコと業務スーパーの「そのまま食べたいチーズ」を3つご紹介していきます。

(1)子どものおやつにも「タルタル シェル・イン(ストロべリー)」

「タルタル シェル・イン(ストロべリー)」は子どものおやつにもピッタリなチーズです。 一口サイズのチーズというと、大人のおつまみと連想する人も多いはず。 でも、このチーズはストロベリーテイストの味わいがプラスされているので、普通のチーズよりも食べやすく、おやつにピッタリ! この「タルタル シェル・イン(ストロべリー)」は、なんと20個入で958円なので、常備品にもGOODですよ。 nextpage

(2)おつまみには「ハバティ&ゴーダ スナックチーズ」

大人の晩酌のおつまみにぴったりなのは「ハバディ&ゴーダ スナックチーズ」です。 このスナックチーズは、2種類のチーズがそれぞれ12個ずつ入っています。 つまり合計24個入っているお得パックです。 それぞれ個包装になっているので包丁を取り出してまた切って冷蔵庫に入れるという手間は一切なし。 このお値段で便利性を実現できるのはコストコだけかもしれませんね。 ちなみにお値段は1398円です。

(3)お菓子を自分で作るあなたは「クリームチーズ」

お菓子を自分で作るあなたには「クリームチーズ」がぴったり。 クリームチーズがあればチーズケーキを子どもと一緒に作ることもできますね。 そしてこのクリームチーズは非常にまろやかでおやつ作りにぴったり。 まだクリームチーズを使っておやつ作りをしたことのないあなたでもきっと楽しめること間違いないですよ。 この商品は業務スーパーで買えるのでコストコのメンバーじゃない人でも大丈夫です。 お値段は277円(税抜)で販売されています。


今度コストコに行ったらこれらのチーズを手にしてみてはいかがでしょうか。 おやつにもおつまみにもOKなお手軽本格チーズがお得に手に入ります。 家族にも大人気のチーズになるはずですよ。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月13日現在

元記事で読む