1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 売切れ必至!【ダイソー】の買っておきたいオススメ「エコバッグ」

売切れ必至!【ダイソー】の買っておきたいオススメ「エコバッグ」

  • 2020.10.18
  • 20636 views
undefined

お店でのお買い物袋が有料になり2ヶ月ほど経過した今、エコバッグはよりおしゃれなで便利なアイテムになっています。 そんなエコバッグで、より快適に楽しくお買い物を楽しんでみませんか。 今回は【ダイソー】の買っておきたいオススメの「エコバッグ」について4つご紹介します。

(1)コットンネットバッグ

【ダイソー】のコットンネットバッグは、こなれ感のあるおしゃれな見た目と、使い勝手の良さで話題の商品です。 お買い物にはもちろん、普段のお出かけの際のおしゃれアイテムとしてもおすすめですよ。 nextpage

(2)メッシュトートバッグ

【ダイソー】のメッシュトートバッグは、シンプルな形が使いやすく、黒のカラーリングが男女問わずお使いいただける商品です。 大きめサイズなので、日用品や食品の買い物にも便利で、トートバッグとして肩からかけられるところも嬉しいポイント。 またメッシュ素材なので、温泉やジムなどでも衣類の持ち運びに大活躍するでしょう。

(3)キャスター付き 折りたたみバッグ

【ダイソー】のキャスター付き 折りたたみバッグは、重たい荷物も楽々運べる便利グッズです。 耐荷重量は8kgあるので、買い出しの際重たくなりがちな飲料の運搬や、アウトドアなどのグッズの持ち運びなど、さまざまなシーンで大活躍間違いなしの商品ですよ。 片手での運搬やストッパー付きで自立も可能なので、小さなお子さんのいるご家庭でも重宝することも多いでしょう。

(4)折りたたみリュック

【ダイソー】の折りたたみリュックは、シンプルな見た目とコンパクトさで注目を集めている商品です。 普段使いはもちろん、防災用のサブバッグとしてストックしておくこともおすすめですよ。


環境に配慮されているエコバッグを上手に活用することで、よりお買い物やお出かけを楽しめるでしょう。 おしゃれアイテムとしてセンスのいい商品も増えてきていますので、色々なエコバッグの中から、ぜひお好みのものを選んでみてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月30日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる