1. トップ
  2. 恋愛
  3. ノーブルさとモード感をミックス! 自由でおしゃれなホテル婚@『パレスホテル東京』

ノーブルさとモード感をミックス! 自由でおしゃれなホテル婚@『パレスホテル東京』

  • 2020.10.18
  • 373 views

憧れのひとときをかなえた花嫁の一日に密着!

undefined
25ans Wedding

鈴木絵子さん&青山拓哉さん

「一年半の準備期間を経て迎えた当日。皆さんの笑顔に幸せが込み上げました」外資系IT企業に勤務する傍らフリーのヨガインストラクターとしても活躍する鈴木絵子さん(27歳)。以前の勤務先で出会った青山拓哉さん(34歳)と2年の交際を経て2020年3月初旬に結婚式を行いました。120名のゲストをお招きする場として選んだのが東京駅からすぐという立地の良さと緑に囲まれた景観の美しさにひかれた『パレスホテル東京』。一年半かけた準備期間中にはペーパーアイテムを自ら制作し、ゲストの皆さんと有意義な時間を過ごせるよう演出なども吟味したという絵子さん。装花の打ち合わせやドレス選び、ヘア&メイクのリハーサルにも時間をかけ、印象に残る一日を目指しました。そして迎えた当日。ノーブルさを大切にしながらも型にはまりすぎないおしゃれなウエディングが幕を開けたのです。〈写真〉アクセスの良さや周辺の環境の素晴らしさが決め手となった『パレスホテル東京』』。おしゃれなフォトスポットが多い点も気に入ったポイントだそう。

undefined
25ans Wedding

挙式のヘアスタイル

挙式ではゆったりとしたアップヘアに。

undefined
25ans Wedding

ブーケ

ドライな質感の花材やフェザーをあしらったブーケでモード感もプラス。

undefined
25ans Wedding

ホテルエントランスでフォト撮影

シルエットの美しさと胸元のデザインが気に入って選んだドレスは「ヴェラ・ウォン ブライド」。

undefined
25ans Wedding

ウエディング・ケーキ

ゴールドのアラザンをあしらったウエディング・ケーキは洗練されたデザインが素敵。

元記事で読む