1. トップ
  2. グルメ
  3. コレは食べたいっ!!【コストコ】の「とっておきスイーツ」3つ

コレは食べたいっ!!【コストコ】の「とっておきスイーツ」3つ

  • 2020.10.17
  • 33521 views
undefined

コストコには、美味しいスイーツがたくさん並んでいます。 その中でも、どれがいいか迷ったことはありませんか? そこで今回は、コストコの「とっておきスイーツ」を3つご紹介していきます。

(1)ロールケーキ好きには「米粉のスイスロール」

「米粉のスイスロール」は、ロールケーキ好きにとっては、たまらない逸品! 口コミサイトでも高評価を得ている美味しいスイーツです。 こちらの米粉のスイスロールは、2本入っています。 1本はココアパウダーが練りこまれたもの、もうひとつはプレーンのものです。 お値段は2本で998円です。 1000円を切っていて、美味しいロールケーキをお探しならコレで決まりでしょう! nextpage

(2)絶妙な組み合わせがクセになる「チョコ・ココタルト」

絶妙な組み合わせがクセになると話題な「チョコ・ココタルト」は、ビッグサイズのスイーツです。 味はチョコレートとココナッツ、ホイップクリーム、タルトといった、甘いもの好きにはたまらないコンビネーションです。 トッピングから分かるとおり、ふんだんにチョコレートクリームとホイップクリームが使用されています。 大きさは約直径30cm。 そしてお値段は1988円です。 大容量でお得なスイーツをお探しのあなたに、ぜひ一度試してほしいおすすめの商品です。

(3)ドーナツの定番「Dotsオリジナル」

ドーナツの定番「Dotsオリジナル」は、コストコユーザーの中でもとっておきスイーツとして有名です。 なんといっても、お得なお値段が魅力的。 その気になるお値段は、12個入りで1080円。 なので、1個あたり約90円です。 味もチョコ、プレーン、ホワイトチョコ、チョコスプレーの4種類入っていて、生地もふわふわ。 おやつにはもってこいのドーナツですよ。


コストコに行ったら買いたい、とっておきスイーツは見つかりましたか。 それぞれのシチュエーションによって、買うスイーツを使い分けてもいいですね。 みんなが大満足のスイーツを見つけられるはずですよ。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月12日現在

元記事で読む