1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男が思わずオス化する?!「キスしたくなる瞬間」4選

男が思わずオス化する?!「キスしたくなる瞬間」4選

  • 2020.10.17
  • 1852 views
undefined

キスしたいときにしてくれない……もどかしい気持ちになりますよね。 でも男女の違いからもある程度は仕方ないのかなと思います。 だからあなたから、男性が思わずオス化してしまうようなキスしたくなる瞬間を作り出しましょう。

(1)ムードある雰囲気を演出

ムードある雰囲気を演出し、男性のキスしたい欲求を引き出しましょう。 夜景が見える場所へデートに行くのもいいですね。 その場合、あなたからピタッとくっついていき、キスできるかも?と思わせること。 男性をうっとりと見つめていると、相手の顔が近づいてくるかもしれませんよ。 ロマンティックなキスが叶いそうですね。 nextpage

(2)2人でお酒タイムを満喫

どれだけガードが固い人でも、お酒が入ると緩んでしまいます。 だから意中の男性とキスがしたかったら、2人でお酒タイムを満喫しましょう。 お酒が強い男性には、どんどんついで酔わしちゃって。 お店を出たら、公園のベンチなど2人きりになれるところに行って密着して座る。 無言で密着していたら、キスしたくてたまらなくなりますよ。

(3)デート終了間際、シュンとする

デートがもうすぐ終わってしまうというとき、とても寂しい気持ちに襲われますよね。 自分の気持ちに正直に、シュンと落ち込んで見せましょう。 男性もきっと同じ気持ちだから、シュンとしている姿にキュンときます。 急にしおらしくなった女性に、抱きしめてキスしたい欲求が溢れてくるのです。

(4)彼へのボディタッチの頻度を増やす

男性はボディタッチをされると、その延長線上でキスをしたくなるようです。 だからボディタッチの頻度を増やしてみましょう。 そうやって男性にも触れていいよ!ってボディタッチOKのサインを出すのです。 すると男性からもボディタッチの頻度が増し、もっと触れたいと思うようになる。 キスしたい気持ちを引き出せるのです。


キスしたくても拒否される不安があるためにできない男性もいます。 だから男性がキスしてくれないなら、キスしてくれるような瞬間を作り出せばいい。 「キスOKよ!」とあなたからもふんわり匂わすことで、あっさりしてくれるかもしれませんよ。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる