1. トップ
  2. レシピ
  3. これぞ【コストコ】サイズ!!衝撃の「超BIG激うまグルメ」

これぞ【コストコ】サイズ!!衝撃の「超BIG激うまグルメ」

  • 2020.10.17
  • 11134 views
undefined

コストコで人気爆発の商品といえば、超BIGサイズの神コスパ商品があげられます。 やはりコストコといえば的な大きいサイズの商品には、一度は手を出してみたいですよね。 実際にコスパの良さ、味もかなり質がいいので、人気を集めている理由はすぐにでもわかるはずです。 そこで今回は、コストコの衝撃の超BIG激うまグルメをご紹介していきたいと思います。

(1)タスカンカンタロープメロン

こちらはコストコマニアも超おすすめする人気商品の一つ、タスカンカンタロープメロン。 1玉698円でかなりのビッグサイズですが、とっても美味しいので一度は食べておきたい味です。 普段はあまり目にすることのない名前のメロンですが、原産国はアメリカになっています。 表面にある縞が薄くなったら食べごろの証と言われています。 夕張メロンのような見た目で、味もかなりのものなので、フルーツ好きならぜひ試してみてください。 nextpage

(2)ランガーズ オレンジジュース

こちらは100%果汁のオレンジジュースで、ストレートタイプではなく濃縮還元タイプになっています。 オレンジジュースには見えない容器の形がまたコストコらしくておもしろいですよね。 超ビッグサイズで、容量はなんと7.56リットル(2個分)あるので非常に驚きです。 おいしさも十分なので、これならコスパ良くオレンジジュースの味が堪能できますね。 賞味期限は半年間なので、長持ちするのも嬉しいところ。

(3)ファストスプレッド

こちらもコストコでは高い人気を集めているファストスプレッド。 主にパンに塗って食べるときに使う便利な食品で、おうちに一つあれば重宝するのは間違いなし。 マーガリンのような味わいといえば風味もイメージしやすいですよね。 遺伝子組み換え品でない、グルテンフリー、コレステロールフリーオイル使用などなど…… 健康を意識するうえで嬉しいポイントもたくさん詰まっているので使いやすいですね。


コストコで人気いっぱいのグルメは、コスパの良さやおいしさ、どれを取ってもハイクオリティなもの。 人気の理由はすぐにでもわかること間違いなしなので、ぜひ一度は試してみてください! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月9日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる