1. トップ
  2. ファッション
  3. これがしまむらで買えるの!?即買い推奨!【2020秋冬】しまむらの”高見えトップス”5選

これがしまむらで買えるの!?即買い推奨!【2020秋冬】しまむらの”高見えトップス”5選

  • 2020.10.17
  • 86163 views

今回は、2020秋冬のしまむらの高見えトップスをmichill編集部がご紹介!デザイン性が高く、色味も綺麗なおしゃれアイテムをピックアップしてみました。見つけたら即買いをおすすめしたいアイテムばかり…。ぜひ、最後までチェックしてしまパトする際の参考にしてみてください!

まさかの700円!しまむらの超プチプラおしゃれトップスは即買い必須♡

しまむら トップス おしゃれ 2020 秋冬 高見え プチプラ 秋色 シンプル スニーカーコーデ スカートコーデ
出典:WEAR

こっくりとしたブラウンオレンジの色味が季節ムードを盛り上げてくれるこちらのトップス。

なんと、しまむら価格の700円でゲットすることができたんだとか!ここまでプチプラにも関わらず、色味も綺麗でとても高見えしています。

女性らしいメロウデザインもおしゃれ。着回し力もバツグンだから、1枚あるとヘビロテ確定です。

トレンドのしまむらドッキングシャツブラウスもプチプラで♡

しまむら トップス おしゃれ 2020 秋冬 高見え プチプラ ドッキングブラウス ブラウス シャツ
出典:WEAR

ベストとロングシャツをレイヤードさせたような、おしゃれなデザインが魅力のドッキングブラウスは、今季話題のトレンドアイテム。

そんなドッキングブラウスもしまむらで発見!1枚でサマ見え&即最旬コーデが叶います。

ふんわりボリュームのある袖が可愛い♡モノトーンカラーは、どんなカラーのボトムスとも合わせやすく、着回し力も抜群です◎

綺麗な秋カラーが魅力のしまむらニットベストも見逃せない♪

しまむら トップス おしゃれ 2020 秋冬 高見え プチプラ ニットベスト ベスト トレンド
出典:WEAR

今年のトレンドアイテムである「ニットベスト」もおすすめ◎ここで着用されている、しまむらのニットベストは、綺麗な秋カラーが魅力のアイテム。

立体感のあるケーブル編みも高見えで、とてもプチプラアイテムとは思えません!

ゆったりとしたシルエットでロング丈なので、ラフ&カジュアルに着こなせます。

いつものカジュアルコーデがぐーんっとおしゃれに♡しまむらドッキングニット

しまむら トップス おしゃれ 2020 秋冬 高見え プチプラ ドッキングニット ニット プチプラのあや
出典:WEAR

ニットと白のインナーがセットになった、しまむらのドッキングニット。

シンプルなニットに白シャツや白Tをレイヤードさせた着こなしは、おしゃれさんの間でも大人気のコーディネートで、いつものカジュアルコーデを一気にファッショナブルにしてくれます。

しまむらのドッキングニットは、プチプラにも関わらずそんなおしゃれコーデを一発で叶えてくれる優れもの!見つけたら即買いをおすすめします♪

綺麗なアイボリーカラーが高見え!しまむらシンプルニット

しまむら トップス おしゃれ 2020 秋冬 高見え プチプラ ニット ホワイトコーデ ワントーンコーデ
出典:WEAR

秋冬に欠かせないシンプルなニットもしまむらでゲット♡こちらのニットトップスは、ふんわりとしたシルエットと綺麗なアイボリーの色味が高見え◎

プチプラアイテムのホワイトカラーは、白すぎて逆に安っぽさが出てしまっているアイテムも多いですが、こちらのニットは少し落ち着いたアイボリーのカラーが高級感を演出。

大人女子にもおすすめのアイテムです♡

今回は、しまむらのおすすめ秋冬トップスをご紹介しました。

気になるアイテムは見つかりましたか?プチプラで可愛いアイテムが揃うからこそ、人気のアイテムは一瞬で売り切れてしまうしまむら。

油断していとるゲットできない可能性もあるので、気になるアイテムお早めにチェックしてみてください!

※記事内の商品情報は2020年10月15日時点です。

記事協力:ZOZOTOWN

元記事で読む
の記事をもっとみる