1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「全部キャンドゥで買えます!」色んな除菌ウェットシート

「全部キャンドゥで買えます!」色んな除菌ウェットシート

  • 2020.10.17
  • 11853 views

今まで以上に除菌グッズを使用する機会が多くなった今、キャンドゥでお得に買える除菌ウェットシートについてまとめました!

キャンドゥにはコスパの良い使える除菌グッズがいっぱい

キャンドゥの売場には、100円で買える除菌グッズがたくさんあります。

今回は、その中から特に売れ筋の除菌ウェットシートを厳選してご紹介☆

どれも使いやすいものばかりなので、機会があればぜひ使ってみてくださいね。

99%除菌ウェットティッシュ

↑99%除菌ウェットティッシュ

■内容量:24枚入り

大判で、手指をしっかり拭き取れる除菌ウェットシートです。

ノンアルコール・無香料・パラベンフリーだから、赤ちゃんにも優しい♡

また、ヒアルロン酸配合で、除菌しながらお肌を労わってくれます。

「99%除菌」というところに頼もしさを感じますね~!

除菌ウェットティッシュ 大判サイズ

↑除菌ウェットティッシュ 大判サイズ

■内容量:20枚入り

コットンのような柔らかい肌触りが特徴の、大判で使いやすい除菌ウェットシートです。

累計販売数は120万個突破というからすごい!

使いやすさから、リピーターになる人も多いんでしょうね。

1枚ずつ簡単に取り出せるので、わざわざ詰め替え用の容器に移す必要もありません。

お出かけに便利なミニサイズも好評

↑除菌ウェットティッシュ ミニサイズ

■内容量:20枚入り×2個

こちらは、なんと累計販売数450万個突破のミニサイズです。

小ぶりな大きさだから、外出先に持っていくにも便利。

そしてもちろん、大判タイプと同じで、片手でも簡単に取り出せる仕様になっています。

両方の種類を購入して、自宅用・外出用と使い分けると良いですね☆

極厚シート除菌ウェットティッシュ

↑極厚シート除菌ウェットティッシュ

■内容量:20枚入り×2個

ひし形エンボス加工だから肌への当たりが柔らかく、使っていて気持ちいい除菌ウェットシートです。

ミニタイプだからバッグに入れてもかさばらず、いつでもどこでも除菌OK!

アルコールを含むから除菌効果にも期待でき、コロナ対策の必需品になりそうです。

アルコールウェット

↑アルコールウェット

■内容量:5枚入り

消毒用エタノール50%配合で、高い除菌効果が期待できるウェットシートです。

1枚ずつ個包装になっているから清潔に持ち運びできるし、開封した後のうっかり乾燥も気にしなくていいから楽ちん♪

気になる部分をこまめに拭いて、コロナを予防しましょう!

新型コロナが流行り出してから、マスクに除菌グッズに……となにかと出費が嵩むので、100円ショップでお安く買えるのは嬉しいです。

しかも、決して「安かろう悪かろう」ではなく、実力のほうもバッチリ☆

筆者も、少し多めに買って自宅や外出先でよく使っています。

元記事で読む
の記事をもっとみる